忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春どこいった

いきなり?蒸し暑くてアイスがうまいらぴこです、ごきげんよう。

農園の話をする、すると言い続けてましたが、風邪をこじらせたりしてたため、こんな時期に……。

ブログに乗せようと、桜の写真もとってあったのに・・・・。
2011_0124.jpg
某温泉の桜です。毎年見事なんですよねー。

んでもって、風邪で倒れる前日、コーヒーショップでいただいた
ニッキマイルドコーヒーと、抹茶のチーズケーキ
2011_0122.jpg
ニッキマイルドは、ハッカの香りのするコーヒーで、とってもおいしいです。
このお店にくると、このコーヒーかカフェオレを頼んでしまう。
ここのカフェオレは、ボウルで出てくるうえ、今までどこの店で飲んだものよりおいしい。
私の知るうちで、一番おいしいカフェオレを出してくれるお店なのだー!
そのうち、そっちもアップするからなっ!



こちらは、パパの依頼で苗を買いにつれていってあげた帰り、
おごってもらった「ねぎらーめん」めちゃウマ!!!!
2011_0123.jpg
あー、また食べに行きたい☆

と、リアル飲食ネタ。


なんか、今年の夏も昨年同様に猛暑だって噂があるんですが、
また「かき氷を食べた数の記録」更新しちゃうんでしょうかねー。

すでに、昨年大変お世話になったかき氷が、セブンイレブンに並んでるんですよ。
今は買う気に(まだ)なれないんですが、そのうち・・・・
仕事帰りにあれを買って帰るのが楽しみな日々になるんかなー(´・ω・`)


さて、農園です。

最初はちいちゃいこんな可愛いスペースなんだよね。
2011_0125.jpg

まずは、テントを作成。
2011_0126.jpg
・・・・このテントに入れたらもっと楽しいのになw

そして畑を作ります。
2011_0127.jpg

畑に植えた作物は、上手な演奏を聴かせると、早く育ちます☆
2011_0128.jpg
はい、成功。
2011_0129.jpg
(演奏に失敗すると、「気に入らなかったようだ」とか出て成長速度は上がらず・・・)

レイさんに染料を作ってもらって、テントを染めてみました。
2011_0131.jpg
うつくちいね!おいらのテント☆


そういや、こないだこんなことが
2011_0130.jpg

・・・ハーフパンツ という単語を久々にきいた気がする。



夏がくるね。



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ぇーw

  • by おーき
  • 2011/05/09(Mon)01:08
  • Edit
散々ひっぱった農場の話はそれでおわりなんですかっ?!

なんかもっとこー盛り上がる話はないんですか?

ぇーw2

  • by レイ
  • 2011/05/10(Tue)19:23
  • Edit
風邪は大変だったし、しょうがないが。
その分ネタは溜まってると期待してたんだがな・・・w

おー(ryさん同様、もっと爆発的な公開というかさ、
復帰後は気合でネタを取り戻すんだっ!!

でもその日だけホントに、何故か気になったんだよ。

・・・ハーパン。

えぇえ~~~

  • by らぴry
  • 2011/05/10(Tue)22:53
  • Edit
一体、どんだけ壮大な妄想をしてたんだい君たち!!
農園に、そんな、ネタなんてあるわけry

つか、ハーパンゆーなw

  • by セリ
  • 2011/05/15(Sun)14:24
  • Edit
らーめんうまそヾ(@⌒¬⌒@)ノ
(え、そっち?!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]