忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メモ】闘病日記2

【27日夜~28日】

27日夜、最高記録38.8度をレコード。
しかし、高熱に慣れてきたのか、そんなには辛くない。
が、どんどん咳が酷くなってきており、明け方、咳が辛くて目が覚める。
ちょっと早いけど、辛いので6時に起きて漢方薬を飲み、
朝食代わりにインスタントの味噌汁を飲む。
病院に行くまで時間があるのでもうひと寝入り。
その後起きると、かなり体が楽になり、辛い咳もかなりマシになっている。
熱も36.9度まで下がっている。
昨日まではベッドから起き上がるのに介助が欲しい位だったのに
すんなり起きることができて自分でびっくり。
やっぱり、口から栄養を摂取できるって違うなあと実感。
病院に行くと、胸の音を聞いて先生が「これは峠を越えたね!」と。
昨夜咳で辛かったと言ったら、寝る前の漢方薬を出してくれた。
この日は、夜までに37.5度以上には熱が上がらず。

【29日】
6時前、目が覚める。空腹を感じる。平熱。
起きて、パン+サラダ+カップスープの朝食をとっていると、
母が目玉焼きを作ってくれる。
全部奇麗に食べて、一休みしてからもう一度寝る。

病院へ行くと、先生曰く「よーし、なおってきたねえ!」で。
明日、血液検査をした後点滴を続けるかどうかの判断をするとのこと。
点滴後、母に頼まれていたカラーコピーをしにセブンイレブンによって帰る。
この後、一時的に37度台の熱がでるも、ほぼ平熱で過ごす。

夕食のカレーとサラダはちゃんと食べることができた。


【30日】
たまに咳つく以外、特に異常なく朝を迎える。
寝すぎて首こり・腰痛があるくらい。
ゆっくり朝食の野菜スープ(自作)を食べていると、
病院から呼び出し電話。早い時間に来てほしかったらしい。
(昨日はそんなこと言ってなかったのにーw)
あわてて病院へ。血液検査と点滴。胸の音をきいた先生は「いいねえ!」
血液検査の結果も、ほとんど回復していますとのこと。

いまここ

明日から仕事に行く予定です。
一応念のため、身体にかかわる仕事は外してもらってます。
(治りかけが移りやすいっていうじゃないですか)


しかし


一週間ぶりに飲んだ珈琲がイマイチでちょっと・・・・・

まだ口がおかしいのかなあ・・・・味覚が変になってるんかいな。



・・・・・ところで、この間のらぴママンの行動をちょいと。

・24日 夕食に山盛りの天麩羅をあげている(当然食べられない)

・25日 夕食は昨日の残りの天麩羅を使った天丼(当然食べられない)

・26日 この日は「今日はもつ鍋よ☆」(当然食べられない)

・27日 昼に、カットスイカを買ってきてくれる。これはおいしかった☆ 夕食はこの日も モツ鍋だった模様(自分はカップスープのんでました)

・28日 もつ鍋の残りでうどんを煮てくれる(おいしかったです)

・29日 朝パンを食べていたら、目玉焼きを作ってくれた。病院帰りにこれコピーしてきて!とコピーを頼まれる。夕食はカレー・・・・(食べれました)


・・・・なんというか・・・・ママン無双。







 




 

 

 

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]