忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器演奏修練をしました。

イマイチ風邪が治りきらないのに、今宵は歓送迎会で疲れたよう、ならぴこですごきげんよう。


あ、さて
【今日の衝撃の一枚】
2012_062.jpg



・・・・・。


どんなの入ると想像してるんでしょうね?



それはそうと
前回の、はんずかすぃネームカラーの件ですが
2012_061.jpg
「ここ」と言っているのは


レイさんがゲッツしていた「エリート ぽこま1」でございます。

普通に入ってもめんどくせぇ事この上ない、「ぽこま1」の、エリートでございます。

まあ、時間制限ないし、なんとかなるか?と入りました。

琥珀は恥ずかしいネームカラーが、元通りの色に戻ったので、ご満悦でした。
その上、レイさんの灰色はそのまんまで、それも笑っちゃいました。

なぜ琥珀の名前だけが元に戻ったのか、その理由はいまだにわかっていません。





拠点を二つクリアしただけのところで、琥珀ちゃんまさかのクラ落ち。


エリートぽこまに、レイさんを一人残してしまうという大暴挙ですが、こればっかりは意図的にやったわけではないので、どうしようもございません。

ええ。

結局、レイさんは2度のナオ待ちをしながらも、クリアをあきらめたそうです・・・・・。

まあねー、あそこはねー、拠点ボタンが再おっきしてからが鬼だもんねー・・・・。


 ベイラグナス:やっぱり大惨事じゃないか。




いや、わざとじゃないよ?




えっとそれからー

ああそうだ、レイさんから「テントはるから、楽器演奏の修練しつつ放置しないか」とのお誘いをいただきまして。

ちょっと前のアップから、楽器演奏の自動繰り返しができるようになり、つまり、修練のための放置をしておけるようになったのでございますよ。

そして、我々はいい大人なので、街角で修練を行って他人に迷惑をかけるなどと言うことは言語道断ですので、はい。

なので、ありがたくレイさんのテントに入れてもらうべく、場所を聞いたらば


 RAISON:テントはピシスにはることにしている


・・・・いや、なぜピシス・・・・。

琥珀はエルフなんですけど。
ジャイアンに見つかったら、即殺しに来られちゃうんですけど・・・・。


まあ仕方なく指定の場所へルドルフに乗って空を駆けてみたらば、発見しました。

☆テントを張れる場所を探して、雪原をうろつくレイさんを上空から見ている琥珀
2012_063.jpg

広いピシスとはいえど、テントが張れる場所は限られており・・・・。

絶妙のポイントを探して、うろつくレイさん。

ちなみにそのときの、二人のいでたちがこちら。
2012_064.jpg
思わぬ大ヒットだった、ニュービーウェアですな。

かんわいい!! もっとたくさんカード買っておくんだった・・・・(量産型全員に着せたかった・・・)

でもよく考えたらこれ、夏は暑苦しいな・・・・。

なんか考えなくちゃな・・・・・。


で、雪原をさまよった挙句、やっとテントがはれたようで。
2012_065.jpg

・・・・ピシスにテントはると、こんな氷のかまくらみたいになるんだねえ。
さすがファンタジーライフ。

そして二人は、朝まで楽器演奏の修練を行ったのでありました。
2012_067.jpg


裸なのは、装備品の耐久が減るからです☆

こうして見ると、やっぱ転生したての10歳はバランスが悪いなあ。

転生しそこねてる12歳の琥珀のほうが、ボディラインが奇麗だわ。。。。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by レイ
  • 2012/04/13(Fri)19:34
  • Edit
民放みたいにチャットの1部だけ切り取って使うでないw
あれって、何の話してた時だっけ・・・?


ちなみに、琥珀の陰謀によって大惨事となった
ポコマは・・・「2」ね。

「1」は敵数少ない楽な方よー。

結構進んでたから、クエ放棄がもったいなくて
意地になってたんですよねー。
久しぶりにナオ待ち体験させてもらったわw

ああそっか・・・

  • by らぴry
  • 2012/04/19(Thu)03:41
  • Edit
ぽこま2だったか・・・・

何回行っても、アレ、覚えられない・・・・。

そしてクラ落ちはたぶん、オイラのせいじゃない・・・。

家元対応時計

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]