忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水都、暗黒面への道☆

どうも! このところ体調が悪いのを押して仕事してたもんで、久々の二連休にどっぷり休もうと思ってたら、なんとびっくり、母方の叔父が突然亡くなっちゃって通夜だのお葬式だのでちっとも休めなくなっちゃったほう、らぴこです!ごきげんよう。



なげえな。



他界した叔父は、ほとんど付き合いのなかった方なんですが、流石にお葬式には参列しようと。



あ、今日やっと、冬タイヤをノーマルに換えにも行きました。ふう。


しっかし、このところず~~~っと体調悪くて泣きそうです。

季節の変わり目って、もともとあんまり良くないとこにむけて、風邪もらっちゃったからな・・・(遠い目





さて、気を取り直してマビ。

このところ、べ様のチャットから始めちゃうのがマイブーム☆
2012_066.jpg

いや、本気でどうしようかと思ったんだ、一瞬。

以前、リネってたときに、突然ハイリック君から


 ハイリック:片栗粉って、いいよね・・・


って言いだされたときのことを思い出したよ。 うん。




さて、温めてあった(というか、アップするのを忘れていた)水のG3、いきます。

前回色々あっておジャンになっちまったG3おおづめ、アルベイダンジョン行きです。
三人いないと入れないダンジョンです。
べ様とレイさんにお願いして、いざ突入。

もちろん、水は前回からずっと、あの世で待機してました。
なので、すぐに始められます☆
颯爽と、助っ人二人をPT羽使って呼んで、いざ突入ってときに。

ふと。

そういやあ、D入るのに通行証が必要だったんじゃなかったっけ・・・と、思い出し。

通行証は、タルラークと会話して入手せねばならなかったはずで・・・・
でも、水はずっとあの世待機してたから、もらいなおしてはないはずで・・・・。

やべえ、またべ様に大惨事とか言われ・・・レイさんに通常運転ですねと言われんじゃ・・・・

と、一瞬背中に冷たい汗が流れかけたんですが

なんと今回は・・・!
前回、もしものためにタルラークから通行証を二枚ゲッツしていたことも思い出し。
2012_069.jpg

無事、事なきを得たのでした☆


なもんで、突入できまして。
恐れるものは、全滅とクラ落ち。

てか、このダンジョンって、モンスの出現種類が少なくて、単調で、つまらん・・・・。
2012_070.jpg
微妙にキモチワルイのばっかり出てくるし。

あんまり楽しいダンジョンとはいえないです。

でも、メインストリームなんで仕方ない。
これをクリアしないと、水は永遠にダークナイトになれないのですから。

そんな感じで、今回は全滅もせず、無事にボス部屋までたどり着き。

2012_071.jpg

ムービーに写らないことで定評のあるレイさん、改めて気合いいれてましたwwwww


その甲斐あって?
2012_072.jpg
無事、この通り、水の下僕としてちゃあんと登場しています☆

てっか、べ様、その帽子かぶっただけで、なんかこう、かなりアレだね、

ウエスタンだね。

んでまあ、G3の、アレです。
2012_073.jpg

・・・・結構苦戦?した気がする。

レイさんいわく、「こんなに動き回られたのは初めてだ」だそうで。

2012_074.jpg

べ様が変身して頑張ってくれました。

(いつの間にか、羽が邪魔なチャンピオンになってやがった!)


そんなわけで、お手伝いいただき無事終了☆

G3を進めて、水はークナイトへの道まっしぐらです!!!

あともう一回、土曜にあの世へ行かないとあかんので、次の土曜までおあずけですが。
まあ、来週には華麗にダークナイトに変身した水をご覧頂けると思います☆

こうご期待!!!






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

家元対応時計

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]