忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕投げの思い出

どぉも! 風邪がなおってきたかなっと思ったら、思い出したかのように、左足首が痛くなっちゃってもう、いやんなっちゃってる方、らぴこでっす! ごきげんよう!!!



はあ、早くスッキリしたい。



さて、マビ。
恒例の、べ様チャットからスタートですわ☆
2012_077.jpg

「何を」とは、言わないでおこうじゃないか。
彼の、なけなしの名誉のために。

腐。




さて、先に水の話をあげちゃおうかな。
と思ったんですけど

時系列からいうと、メタメタになっちゃうので・・・古いネタからいきまする。

7周年記念だかの、無料配布ペット、「ミニサンダーバード」でございます。
2012_076.jpg
大変愛らしいですね。

↑はべ様のとりさんですが、琥珀のはこれ。


2012_078.jpg
2×2のインべのかわいらしさに、声出して笑ったwwww



そして、「枕なげイベント」という謎のイベントがあり

モンスの取り合いになることで二の足を踏む琥珀をしり目に、レイさんはこの戦果。
2012_079.jpg
すごいもんでしょ。こういうとこ、尊敬しちゃうよね☆

で、この枕、タグまでついてて、芸が細かいんだな。
2012_080.jpg
↑装備したところ

↓休憩にするとこう
2012_081.jpg
ちなみに、一応「武器」設定なので、持ってモンスを殴れます。

2012_082.jpg
どう、この、「シバク気満々」な戦闘態勢!!!

いいっすなあ~~~!!



実際の「枕投げ」の思い出というと、普通に連想するのは「修学旅行」とか「合宿」ではないでしょうか。
中学のとき、いっこ上の先輩たちの修学旅行での武勇伝が。

神戸タワー近くのホテルでの二泊目、窓に障子がはめてあるタイプの部屋で、破らないように、と、障子をよせて窓を開けたまま「枕投げ」をしていたそうです。
そして、大方の期待を裏切らない誠実さでもって、枕は窓から外へ落下し

やくざがらみの事件で出動していた警察のパトカーの上に落ちたそうな。

神戸ってコワイね☆

警察官「枕投げは窓を閉めてからやりなさい」と言って枕を返してくれたそうです。

だから、お前たちは絶対に窓を閉めてからやれと言われました。
取りに行くの、めっちゃ怖かったそうですw


ま、ぼくらは普通に障子を破っただけでしたけどね☆










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

家元対応時計

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]