忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G16の感想ちょこっと

どおもー、最近まだシフト仕事に慣れてないせいで、疲労が半端ないらぴこでっす、ごきげんよう!


あー・・・・疲れた・・・・・。


まあ・・・そのうち慣れるさ、そのうち・・・・。


しっかし、うちの利用者さんたち・・・・かんわぇえええええええええ(はーと)

最初は、もう、困る方が多かったんだけど、日がたつにつれて・・・可愛い面がちらほら・・・ちらほら・・・。
うふふふふ、一生懸命体操してるのかんわええええええ!


(らぴこは、へんしつしゃじゃないですよ?)




さてマビ。
ちょこーーっとだけ、最初のサワリのほうだけ、G16やったんです。

その感想。

2012_101.jpg

提督・・・好きだったんだけどな・・・・。

つか、万が一オーランがいい奴だったらごめんwwww

つか、スカアハいいね、あのドレスもいろっぺえ!
今までの演劇もののヒロイン?の中では一番だね!
(二番手はポーシャかな、単純に美少女だし)




・・・と、今日は時間がないので、一発ネタ?で勝負しました。

テヘ。


ちゃんとしたブログは休日がやってきたらあげます・・・・。


(休日に、普通レベルで生きていたら更新します・・・・)




・・・・コーヒー切れた・・・・UCCの安いやつしかない・・・・

買いに行かなきゃ・・・・。








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by レイ
  • 2012/04/25(Wed)15:20
  • Edit
オーラン「アッーーーーー!!」

えっ

  • by らぴry
  • 2012/04/26(Thu)00:19
  • Edit
やっぱそういうキャラクターなの!?

なんか・・・

  • by おーき
  • 2012/04/29(Sun)10:27
  • Edit
らぴは絵はうまいんだけど…
なんか昭和の香りを感じる絵柄だよね。

不思議だ。
いや、不思議と言うより必然か。

俺はJOJO画をかける様にがんばりたいね。
うん。がんばりたいだけ。

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]