忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀ちゃんの冒険っぽい

さて


まだパスワードのメモが見つかりません。


以上、業務連絡でした(何



というわけで、リネねたがないので・・・


ちょっとたまってるマビねた行きます。


さて、前回、パンツが見えないお洋服に買い換えたと言ってましたが、それがコレです。

09_0250.jpg
前のに、タイツがついたタイプ!これでパンツ丸見えない!OK!!

ところで。リネでいうDKってわけでもないっぽいんですが、こっちにも上級変身?みたいなのがあるようです。

↓ホワイトナイト
09_0251.jpg
これの前に、パラディンってのがあって、そっちはアロ(じご)が変身できるんだけど、SSとり忘れてしまいますた!

で、これの弓バージョン?みたいなのが、おっきーのコレで
09_0252.jpg
格好も十分変態みたいですね。ええ。


ところで。メインキャラの水は人間なのですが、エルフキャラの琥珀もいたりします。
役割的に「倉庫」なわけなんですが、たまにはレベルあげ?っぽいこともしてみようかと思い立ち。

09_0253.jpg

いざ、エルフのクエストのために、砂漠へGO!

巨神像ってのを探して砂漠をさまよいます。
宝探しのときと同じ要領で、地中に埋まっている像を探してウロウロ。
探査機がぴこぴこ三回鳴ったら掘ってみる・・・の繰り返し。

09_0254.jpg
と、このように


十分注意を受けていたにもかかわらず



皆様のご期待を裏切らない誠実さでもって



アリ穴に落ち
09_0255.jpg
さらに無意味に鉱山掘り当ててみたり
(掘るためのツルハシを持ってないので全く無意味w)

09_0256.jpg
出口を探してさまよい歩き

09_0257.jpg

と、いうメッセージに期待し


叫んでみたところ

09_0258.jpg

向こう側に抜けられただけだった とか


(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



あげく

いかにも怪しげなを発見
09_0259.jpg

冷静に考えれば、上から落ちてきたのに、さらに↓に行ってどうする、なのだけれど


やはり期待にこたえてさらにドツボにはまることを怠らない。


さすがアタイ。


結局このまま、1時間近くさまようも抜けられず、反則技っぽいやり方で、町にもどりました(´・ω・`)



ふ・・・・侮れない・・・・。



と、こんな感じで


牛の歩みでじりじりと遊んでいる私なのでした。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]