忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかつのきざし?

昨夜は39.2℃まで熱あがって、もういいや、いい人生だったと思ったほう、らぴこですごきげんよう!


39℃くらいで負けちゃダメだね☆
でも、なんか、人間いつ死ぬかもわからないんだから、やりたいことはやっとこうと思いました。


で。



マイコプラズマってなに!!!!!??


ここに至って、マイコプラズマの可能性がありますって血液検査されたんですけど!

ぐぐったら、「オリンピック熱」とか出てくんだけど、よくわかんねえ!
そんな四年に一度のアレモノにひっかかるとかどんだけ!?
まあ、治ればなんでもいいんだけど!

抗生剤も変えられたんですけど!!!
最初に貰ってた抗生剤よりも効いてるらしく、高熱が出てません。
37℃台だよ、これ、イケんじゃね?


そんなわけで、ちょっぴり楽になってきたので、遊び初めてます。



ちょっと前のSS
2012_052.jpg
いまね、放置イベント中なんですよ。

基本放置していて、ふと戻ってきてログに気がつく・・・を繰り返してコレw

ドナドナはいいなぁ・・・・。

昔、ばっちゃが言ってた。
牛は、売られていくとき本当に涙を流すんだって。
だから絶対もう二度と牛は飼わないんだって。
人間ていうのは、むごいことをする生き物なんだって。

でも私ハンバーグ大好きですごめんなさい。


ギルチャもういっぱつ
2012_051.jpg

まあ、どうでもいいんだけどね。

プーチンも可愛いけど、今はバニちゃんのほうが可愛いかな。
つか、一番可愛いのはおじさんだけどな!!!


腐。



あ、なんか熱あがってきたかも。
寝ます。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]