忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしいキャラが来ました 中編

さて、前回の続きですわ!


アブナイ(色々な意味で)三人組みで、火山をううろうろしておりました。

と、イベント変身だったセンちゃん、夢タイム終わったようです。

5329938a.jpeg

私は結構キャラ作って遊んでるけど、体調はホントに、このレベルのキャラでプレイするのは5年ぶりくらい?なの?ww
とても感慨深かったようですなw

08_0087.jpg

センちゃん、それは俺たちがそこそこいい装備つけてて固いからだよwwww

まあ、なんだ、そんな感じで火山をうろうろとね。してたのね。


で、ふときがついたんだ。


08_0088.jpg



……最近おおいね、らぴの中の人………。

記憶サポート(某ファンケルのサプリメントw)飲んでるのにね………。
サポートされててこれかよ………。



さて、この夜だったか、次の日だったか忘れましたがw

紅龍、久々FIクラハンへ行きました。
メンツは、Yasuma、じょるじゅ、ウィロ、イーグルレイ、美女らぴる(敬称略)
FIは○年ぶり!なYasumaさん先導で、あっちこっちをうろうろ。
でも、一番盛り上がるのはやはり鏡ゾーンですな!

08_0089.jpg

…いやだわ、じょるじゅちゃんたら。

美少女言いながら、その大また開いた足はなぁに!?
お下品よぅ!

やっぱり、

08_0090.jpg

このくらい、さっそうと歩いて頂戴!

見て、この歩み、タカラジェンヌのようじゃなくて!?

右上になにやら写っているけど気にしなくてよろしくてよ!!


………タイトル変えてよって言われてたんだった………w





わいわいFI行った後、クラハン遅刻組みのぷち体調・白さん・えっちゃんと、らぴ太火山へ。

イフ食えました☆

08_0091.jpg

でもね、↑の画像って、よく見ると突っ込みどころ満載だったり。

なんでかって言うとね。



08_0092.jpg


いやだわ、らぴ太ったら、バレリーナのようじゃないさw

白さんはヒールを忘れて無心で矢を打ち込み続けてるし!


そのうえ、だ!



08_0093.jpg





一つ目カエルいますh



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]