忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやしいキャラが来ました 前編

週末のこと。

私、リネにインするときって、まず釜持ってる姫でインするのね。
で、釜チェックしてから、その日育てるキャラにチェンジするの。

で、このときもインしたらじょる夫妻だけで、で、釜チェックしてから
らぴ太を育てに行って、犬を出したところに
体調からwis(´・ω・`)

…入れ違いでインしてたのね。

んで、「JOINして欲しいキャラがいる」とのことで、一体誰なのかすぃら?と思いつつ、姫にもどったの。

そしたらば。

08_0077.jpg


火ナベ(゜д゜)


08_0078.jpg

なんか、びっくりww

しかも、すでにレベル20って……。

これは、らぴ太負けていられないわ!!!
ガッツり引き離しておかないとね!

れっつ狩りだわさ!!!

08_0079.jpg


いや、それはいいから。


てか、なぜかぷち体調とペアすることになり、二人でMLCへ。

08_0080.jpg



あろうことか1Fで迷子(´・ω・`)



でも何とか3Fにたどり着き、しばらくハァハァ狩りしましたw

そうこうしていたら、よってぃがインしたらしく。
ぷち体調、よってぃにモンス殴らせて経験を吸う作戦をたてたらしく、三人でどっかへ行こうって話しに。
そしたら、

 よちやま:WIZ出せるよ

…ってなことで、よってぃのセカンドWIZ・センナーリ(レベル32)と三人でPT狩りにいくことに!w

で、ギランで待ち合わせだったんだけど

08_0081.jpg


無意味に伏字にしてんじゃねえ!!!


つか、白茶でゆーなってばwwwww


まあ、そんなわけで、イベント変身で生意気にもDKなセンナーリ君と火山へ!

08_0082.jpg

こんな感じで、結構ぎゃーぎゃーやってました。
殲滅力がないせいで、むやみに沸かせたりね……。
結構必死だったんですよ。

一方、愛と青春のクランの人たちは、クラハンでボス狩りに行ってた模様。
で、ZLやれたようなんですよ。
でもって! アタシに全茶報告しろって言うんですよ!!!
火山でハァハァしているアタシに、傲慢ボスのEND報告を!!!

08_0083.jpg

そんな理由かよwwww

仕方ないなぁ、もう。


08_0084.jpg

ぇー、コじゃれたフレーズつけてあげたのにぃ~w


08_0085.jpg




…………そこかよ!w



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

やっぱり・・・

  • by かにょ
  • 2008/01/29(Tue)16:09
  • Edit
あれは体調だったのね・・・。
SIでこっそり見掛けたわ。
思いっきりB2Mをしてたから話かけらんなかったわあああ!

そして今日からイベントマップ再来。
一人寂しいかにょたんも誘っておくれ☆

見てたのねーw

  • by らぴ
  • 2008/01/30(Wed)20:34
  • Edit
見かけたら、NTあげてくださいw

イベントマップ、行こう!週末あけといてな!w

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]