忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあらアタシはらぴ太ちゃn

はぁい☆ らぴ太よ☆
アタシ、ネタキャラの割には結構がんばってるの!

コイツ、アタシの公式ライバルよ!
絶対コイツにだけは負けないわ!



いかほど~?ぢゃないわよ!w
バカな子ね!!!w
DVDなんて買わないわよ!!!!
そのファッションをまず反省なさい、アンタ!


狩りの方はねw
毎日地味にTICでアライメント上げよ
華麗なアタシにはちょっと似つかわしくない狩場だけど、仕方ないわ。

ST188.jpg
TICって、空いてるしアンデッドはたんまりいるし、低レベルのアラ上げには最適ね。

ST189.jpg
でも、大丈夫!まだ歌う島でゲッツした象牙の塔の赤Pが100個あるわ!
さ、回り込んで全部食うわよ!!!

ST190.jpg
………ちょっと。

ST191.jpg
道がわからないわ(´・ω・`)

結局、たどり着く前にエルダーに見つかって、帰還したわよ…。
エルダーって痛すぎ;;
あれ、一体何のために存在してるのよおおお
荒地にまでいるなんて、あんまりだわ;;

って、そんなこんなでTICをうろうろしながら、かにょちとWIS。
「ケーキ食べすぎ!」って怒られたわw
んでなぜか、教師と生徒ごっこw

ST192.jpg



いや、カレーは噛め。




その後、ウィロさん・体調・らぴこ で、深海へ行くことに。
ウィロさんはついにマナクリげっつだそうです。HP700だって、いいなぁ。
 
 ウィロ:でも回復遅くなった…

……?そうなの??

 ウィロ:満タンになるのに時間がかかるww

なーんだ、そういう事かw 総量が増えたから、ねw

ST193.jpg

………体調………。

ST194.jpg

いや、だってなんだか違うしwww

ST195.jpg


それもちがーーーうwwwww


あ、温泉行くから車出せって・・・
帰ってきてから続き書きます(´・ω・`)

ってわけで、日帰り温泉行って帰ってきました☆

…あら、何を書くんだったか忘れちゃったわ…。

ま、いいや。 

この後、エクさんがやってきて、四人で深海クラハンでした。
レイさんは回線の調子が悪そうで(´・ω・`)
白さんも来てたけど、船がなくて合流できず(´・ω・`)

そして、なんと!長に会えました!!!

けど、らぴこ痛恨の1ENDw
ウィロさんもだったんだけど、ウィロさんは毒死だった模様で、経験値ダウンはしなかったんだって。
よかったよかったあああ!
私も、一瞬毒死かな、って思ったんだけど、しっかり経験減ってましたw
これで、95%から2度の深海END・・・・w
さすがに今回は、本土に戻って復旧したよーw
いやー、初めて長見たけど、あの毒はすげぇやw

んで、食料を求めてブアック(偽)に行ったんだけど、こやつ、肉とかたまごは売ってなかったわw

しょぼーん(´・ω・`) おなかへったあああああ

ST198.jpg

ワッフルもおなかはふくれないしなーw

以前、同じようなシチュエーションで、「これ一個で満腹になるはず!」と
わくわく バーベキューを食べて、ショックを受けたこともあったわね……。


あ、長は倒せたんだけど、ゴミしか入ってなくて(ノ∀`)
気を取り直して、イカを探しました。
まだ見たことないんだーw
その間、体調によってぃから「ちょわあああ」ウィスがあった模様w

最近マイブーム(をいw)の、全茶でよってぃ呼び出しをしたりして遊んでたらね。

ST197.jpg

ぞんびらぴる 言うなぁああああ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 

てか、その単語、絶滅に成功したと思ってたのに!!!!!
復活させんじゃありません!!!


……でも、後でちょっと思ったんだけど。

20F(だったっけ?)で待ってるんで玉200個持ってきてください くらい言い返せばよかった?w


ちなみに、私を倒しても何も出ません。




帰還スクくらいならあげてもいいけど。





2枚くらいね。







昨日の体調
ST196.jpg

おk、小銭に執着するのはいいことだ!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]