忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほっ、いい年末?(をい…

さあ、年末よ! 年の瀬よ!!

みんな、大掃除は済んだ?買出しはオッケー!?


……らぴこ、昨日上司から電話があったわ……。

「え!?私のやった仕事で何か問題でもあったのかすぃら!?」と思って、あわてて出たら、

  上司:「言い忘れてましたが、1月3日に10時から祈願がありますんで」


…………は?


  上司:「強制ではないですが、○○神社だから。参加よろしく」


…………はいいいいい????


……同じフロアの女の子から、話だけは聞いてたんですよ。昨年の話。
その子は、昨年末、「1月2日に祈願に行く」と聞いていたものの、本当に行くのかどうか、とか、強制参加なのかどうか、とか、よくわからなかったので行かなかったんだそうです。
そしたら、年明けてから延々、ねちねち、「祈願に来なかった社員は意識が低い」の「レベルが低い」の(一体何のレベルなんだよw)言われたそうです………。

今年は全く話がないから、取りやめにしたのかと思って安心してたのに……。

やっぱりあるのかYO!!!

しかも、休みに入ってから電話連絡かYO!!!


……この一件について、唯一悔やまれるのは、上司から電話があったおり、私がその神社の場所を知らなかったため、別の社員の人に代わってもらって説明してもらっちゃったことです…。
つまり、「上司が確かに私に電話をかけた」って証人が存在してるんです。
これさえなきゃ、毎日のように「あ、忘れてた」って言ってるウチの上司のことですから、「私は連絡もらっていません」って言い張れたのになあ…。(かなり真面目にw)

はああ、めんどくせー。 (たぶん行かないw)





さて、リネですがー。


朝、なぜか7時にきっちり目が覚めてしまったので、8時半くらいから船舶の墓でぺちぺちやってみました。
空いててウマーかったんですが、なんかアデナ少なかった……。

そうこうしてたら、久しぶりによってぃがウィスくれたので、二人でまったりGCへ。
生粋の前衛さんとペアって、めっちゃ久しぶり!だったよ~。
さすがによってぃクラスだと、らぴこでもMP楽でした☆

しかしよってぃ…例のブログ、みつかんないよ……。
すごい探したんだけどw
でも、いろいろ記事があってわかったんだけど、よってぃの職場(とり料理のお店)結構な有名店なんじゃん!!!
ランチがめちゃ人気じゃん!!!
すごいなあ、一回みんなでよってぃのお店でオフとかしたいなぁ。と、思いました。



さてさて。
クマーーWIZなエク様、驚愕のご発言。

ST200.jpg


…………ほほう。



…………って、えええええええええええええ!?




ST201.jpg


実はそういうことでしたw

以前作ってたDE、ライトエッジちゃんを消して、新たにDEを作り直すんだそうです。
装備も買い揃えていた模様!
すごいねー!!
WIZのほうは、本格休業っぽく……ウィロさんに各種装備を貸し出してました。
よかったね、ウィロさん!
つか、これでウィロさんもあっという間に60ヒットしちゃいそうな……w
しかし、心したまえ。おそらくその装備たちには、のろいがかかっている。
「アデナのでない狩場の道は覚えられない」呪いだ!!!
………そういや、ウィロさんももともと覚えない人だったや☆
テヘ☆

新しいキャラはどんな名前なんだろ?
ライトエッジ を作り変えるだけかなあ?
それともぜんぜん別にするのかなあ?

どっちにしても、女DEだといいなぁw

男だとしたら……名前は「花吹雪蘭丸」とかがいry

らぴ太がカマの楽しさを教えてあげるわよーー!!!
こっちの世界へいらっしゃあ~~い☆☆☆

とりあえず、「あらやだ!」「あ~ら、ゴージャスぅ」「バカね!」は単語登録よ!!(嘘)


そういえば、途中クラ茶で「モンスターハンター」の話題になったんだけど。
ST202.jpg

体調がからむと、必ずそっち方向に話が軌道修正されるわね。

ともあれ夕べは、体調は一人で深海、白さんは一人で新マップ、ウィロさんとエクさんは二人で53F?でハァハァw

たまごクランでは、便箋で告知のあったとおり、オールナイトでディアド4F目指そうクラハンがあったようです。
らぴ太はまだLv26なんで不参加w

セツナでは………あれ?
セツナはどうなんだろう?琥珀であんまりインしてなかったから、わかんない(ノ∀`)
こないだ、ろんちゃんの「50アナウンス直後に51アップ」があって、それから…。
う~~~んw
らぴこがアップしそうだったんで、そっちばっかりだったからなー

ちなみに、結局アップしませんでしたw


そうこうしてると、
ST203.jpg

ってなわけで、深海にこもってる体調以外四人(白さん・エクさん・ウィロさん・美しいあたくし)で象牙へ。

ST204.jpg

白さんがダークレンジャーだよ!! なんか晴れ着の人がいるよ!!!

んでもって、この段階で白さんオネムで落ちだったよ!!!

なわけで、三人で8Fでわーわーしました。
クマーとダイアーががんばってました。

そして!! なんと!!!!!!!

 ウィロさんがイミュ拾ったあああ!!!!!!

すごいすごい!! 久々の、Mクラスのレアでたよおおおお!!

らぴこも鉄からnだけどぜる出したし、なかなかにウマウマな8Fでした☆



……あ、買い物に車出せって言われたから、行って来るわ………。
帰ってから続き書きます……。



ただいま~。
はー、疲れた。

お正月なので、普段あまり食べないインスタントものを買い込んできましたw
家事なんかしたくないもんねーw
サッポロ一番の、ごま味ラーメンとか!
キャベツとたまねぎをたっぷり入れるとおいしいんだ~。
おせちは、カブの酢の物と松前漬けを作ったのみw
後は黒豆ときんとんを買ってきておしまいw



えっと、さて、リネ日記の続きねw

8Fでわーわーした後、PIの船があることに気がつき、三人で精霊の墓に行きました。
でも、すっごい混んでてね……。まぁ大体、船の中も混んでたしw
しばらく墓にいてから、体調誘ってイカ探しにいくかって話になり、今度は深海に行きました☆

そして……初イカ!!!!

ST206.jpg

初めてイカたおしたああ!!!!

思ってたより、弱かった…(HPは高かったみたいだけど)

見れてうれしかったっす☆



今日は「誰だ、お前は!」が多かった日でしたw
ST205.jpg

ラストの人は、左上の方にメイポー振られたようですがw





今日の廃リッ君
ST199.jpg



なぜ俺の周囲は、公募でもかけたかのように この手の人ばかりry





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]