忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年総決算 ~そして新年へ~

あけましておめでとうございます。
 ことしもよろしくお願いいたします。


……今年は地味ね。
去年は、ヴァラカスお手画像とか、色々豊富だったのに。

「ヴァラカス特攻隊」がなかったのは残念だったわー。
やっぱりアレかしら、突入最適キャラの「らぴ太」が晴れ着をもらえなかった時点で、「今年はありません」フラグが立ってたって事なのかしらね?


ともあれ、クリスマスに実行しなかった、
「個人的大宝石くじ大会」をですね。
一年の煩悩を振り払う意味で!
2007を締めくくる意味で!
執り行ってみました。

まず、もっともレア運のいいらぴ姫で宝石を持ってじーさんのところへ。

ST207.jpg

……周囲に打ち捨てられたアイテムたちが、
「お前もこの目にあうんだよ……」と語っているかのようね。

でも負けないわ。

ST208.jpg

交換した福袋の詳細はですね、

ダイヤモンド 168
エメラルド 138
ルビー 134
サファイア 231
高級ダイアモンド 68
高級エメラルド 61
高級ルビー 58
合計 858

こんな感じ。

で、グルの市場倉庫で順にショートカットに放り込んで、オープン開始!

アタシ、これの集計するために、○年ぶりに自宅PCでエクセル立ち上げたわw

で、結果。



レッドポーション 538
オレンジポーション 81
クリアーポーション 14
ウィズダムポーション 27
ブレイブポーション 47
グリーンポーション 140
強化グリーンポーション 56
濃縮強力体力回復剤 35
エヴァの遺産 3
フォアグリオの遺産 4
マーブルの遺産 14
サイハの遺産 5
ミスリル 325
ミスリルの原石 30
ランプスチール 32
ランプメタル 310
オリハルコン 128
シルバーのピース 21
ゴールドのピース 11
プラチナのピース 7
キメラの皮:スネーク 16
キメラの皮:ドラゴン 11
キメラの皮:ドラゴン 2
キメラの皮:ヤギ 13
キメラの皮:ライオン 12
エルブンワッフル 4
シャイニングスケイル 32
月光の涙 4
魔力の石 32
精霊の玉 7
黒魔石 68
ブラックミスリルの原石 1
フェアリーの羽 6
精霊の石 4
グリーンドラゴンの鱗 1
高級皮革 40

こんな感じ。

あ。後で青Pも95個出てたのが判明w
手持ちにまざってわかんなくなってたわw

……まあ、あれね、鱗が出たっちゃ出たわね。



…………一番安いやつね………。




……………でもって、売れないわ……………。





倉庫整理のつもりが、さらに状況が悪化しただけだったわ………。



ちなみに、宝石をそうざらえして持ってったわけじゃありませんw
だって、突然何があって必要になるかわからないじゃない?


よし、今年の年末に向けて、又宝石を集めるぞ~~!
(前向きね!)



ん~、後は~

たまごクランで海底行ったり、エクさんDEのブックの旅でワニ島に未変身で飛んで死に掛けたり、
まあ、普通の一日でしたわね☆

でもアレね、今年はギランにGM光臨がなかったみたいで、ちょっと寂しかったわねー。
ユーザーの花火大会だけじゃちょっとねえ。


そうそう。

アタシ、+7SXBをどうしちゃったんだっけ?


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]