忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ボス

お正月、皆さんいかがお過ごしですかー。

なんか私のほうは、天気予報が予想していたほどには天気も悪くなく、(大雪とかの予報だったわりに振りませんでした)2日には初温泉へ行ってきたりしました。

で、本日3日。

例の、会社のアレがある日なんですが、行こうかどうしようか迷ってて、一応夕べ顔そりとかの身だしなみは整えて、行く準備っぽいことはしていたんですが。


起きたら12時だったし。


ま、あれよ。無理だったわ☆


祝:社長にネチネチいやみを言われる一年の始まり(ノ∀`)





どーでもいいやw




さて、リネですがー。
昨日日記をサボったので、1~2日と2~3日を一気にいきます。

いきさつは忘れちゃったけど、ウィロさん・えっちゃん・姫でなぜかMLCへ。
装備があるとはいえ、レベル20代のえっちゃんと、相変わらずな48プリをかかえていては、ウィロさん大変かなーって思ったんでけど。
ハイパー化したウィロさんはすごかったですw

ネクロ食えちゃったしね☆
08_0001.jpg

この後、お仕事で一時落ちのウィロさんに代わって、白さんと三人で火山へ。

白さん、このところいつ見てもダークレンジャーですwwww
08_0002.jpg

白さん落ちで、代わって戻ってきたウィロさんと、今度は姫がらぴ太に代わって、
ウィロさん・えっちゃん・らぴ太 で火山w
らぴ太、火山初デビューです!

んで三人でわーわーやってたらですね。


08_0003.jpg


いきなり。こんな全茶が!

らぴ太はまだレベル27だったので、いそいでらぴこにチェンジしてw

08_0004.jpg

無事、おめ全茶を流せたのでしたw

ちなみに、必死でSS撮るの忘れてましたが、この後下イフ食えましたw

らぴ太、初ボス☆


で、三人でわーわーしてたら、体調たちがゼニコに行こうって話しになってたらしく。
らぴ太を育てたかったわたくし、らぴ太で参戦。
よってぃ・体調・ウィロさん・えっちゃん・らぴ太 で低層へ。

ゼニコは女だろうって話から。
08_0005.jpg

………………。

ヤりたいのはわかるけど、まあ、まず出会わないとネ!

んで、10Fをぐーるぐーるしてたんですが、ゼニコでなーい。
他には1PTがいました。
そのうちに、例によって体調が「眠い…」と言って動きが怪しくw
あいにく、投下してあげられるエロねたも思いつかず。

08_0006.jpg

………よってぃ………。

↑の発言のすぐ後、もう1パーティの皆さんとすれ違い。

タイミングからして、よってぃの発言は確実に向こうの何人さんかには流れており。

08_0007.jpg
ヤバスじゃねえw
つか、体調!ここぞとばかりに人のこと言わないw

こんなケシカランPTだったので、ゼニコは出てきてくれませんでしたw


さて、2日。温泉から戻ってインしてみたらば、コロンちゃん曰く、「王子は今夜レベルアップらしいよ」だそうで。
ということは、おめ全茶が必須だわね。
でも、今らぴ太はまだ27……。
なわけで、結構必死でがんばりました。
夜、王子がアップするまでに絶対30になっておこうと!!
08_0008.jpg

ようし、これで仕込みはバッチリだ!!!

あとは……王子アップの瞬間を待つのみ!

そ知らぬ顔をして、ふっつ~にクラハンで低層行ったりしておりまして。

で、ついにそのときが!

クラ茶で王子が「あがった」と!

おっけー!用意しておいた台詞、GO!

08_0009.jpg

……華麗、が……カタカナになってしまったわ………痛恨だわ………。

てかあんたたち!嗤ってないで祝福しなさいよ!!


でもまあ、やりたいことがやれて、幸せだったわ……w




今年も、生きたいように生きるわよぉおおお!(新年の誓い)


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]