忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーっぽかった日

08_0010.jpg




いたずらこねずみがウイルスをくれました。


に見えて、鳥肌のたったらぴ太です、こんばんは。



さて、昨日のリネですが。

お正月休みのラスト、らぴ太あいかわらずがんばってました。
エルモアでぺしぺしやってたら、なんか、トコトコと!
セントバーナードがついてきて、可愛かったので。

08_0011.jpg

レベル5でも魔法使うのだね。MP30しかないくせに~!
ポット犬にしようかな。

んで、こんなことが。
08_0012.jpg
なんであれ、地道に真面目にやってるとイイコトってあるもんだね!!

エルモア行ったり、15試練にチャレンジしてみたりして、うろうろしてたらですね。

こんなところがあるなんて、知らなかったです。
リネ、まだまだ奥が深い!?ね!!

08_0013.jpg

この人、ペットを売ってくれるんですけど、高すぎhhhh

そのうえ、こんなことも!!

08_0014.jpg

うれしいね~!

は!ひょっとしてこのカマエルフ、レアキャラなのか!?

なんか、今のところ姫より運がいいような気がw
うううむw

精神的には色々鬱々としてたんですが、結構ラッキーなことがあって救われた感じ?ですかねえ。
いらいらはお肌によくないですよね。


その後、紅龍でクラハンらしく、久々に傲慢ボス狩りへ。
40F目指していきました。
メンツは、体調・よってぃ・ウィロさん・えっちゃん・らぴこ で。

08_0015.jpg

 ライトエッジ:AC28だけど、振りは速いよ!

だそうですwwww

なかなかの活躍っぷりでした☆

08_0016.jpg

40Fは、めっちゃ混んでて、モンスより人が多いんじゃないの、てな風で^^;

そんな中

08_0018.jpg

こないだは子蟻になってなかった?www

08_0019.jpg

そんなこんなで、時間いっぱいまで粘りましたが、とうとうZLには会えませんでした^^;
他のボスはみんな出たみたいだったのにねえ……。

まあ、そのうちきっと!!




今日の体調
08_0017.jpg   
 



なんか言ってる(゜д゜)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]