忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかな!な一日

なんだ、もう春か~。

あったかいですね~。

ほわ~んとしますね~。

昨日なんか、日中27度まで上がったとこもあるらしいですわよ、奥様!






明日の予報だけどな!!!!


(ホントかなぁ・・・・。でも今かなり寒くなってきたからホントなのかなぁ・・・)




というか、さっき、いつも週末にお世話になるアニメ見れるサイトにいってみたら、「しばらくお休みします」って・・・・ショーーーっク;;

まあ・・・しょうがない(´・ω・`)

とこでコレを見てくれ。

3af628b8.jpeg

オトコマエなパン見つけたよ!!!背中が哀愁だよね!!!!

それも  クリーム とかって・・・・。

味は普通でした(´・ω・`)


そしてもう一発

c2207e4b.jpeg
母が米子に絵を見に行ったので、お土産に頼んで買ってきてもらいました。

ふろしきまんじゅう。

うまいんだよ、これが!!!(見た目は地味だけど)

どこかで見かけたら、お試しください。ええ。







さてリネ。

昨夜は、温泉の定期クラハンの日でしたね。
土曜になると一気に人が集まる謎のクラン、混浴温泉桐松。
最初CCへ行って、アイスクイーンに一応会って、そして傲慢20Fへ。
(バラバラと人が集まってくるため)
そんな時、戦争で抜けてた六様が別キャラでIN。

9b13d0c2.jpeg


おつ女じゃねぇ!!!


乙女だ! お・と・め!!!!

てか、自分がふったんじゃねぇかw

5f6918e3.jpeg

サブは知らなかったですよ(´・ω・`)

ホンマ勇者っすねwww てかベイ様、殺さないようにwww

そして良く見たら、Z女ってなんじゃ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


2add9a48.jpeg

いやだから、乙女だから!!! Zとか無理に打たなくていいから!w

09_0076.jpg
見たいのか、マキ㌧!?

09_0077.jpg

(゜д゜)

09_0078.jpg

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


そういうためにあるんじゃないと思います。。。。。

てか、そんなネタばっかりか!!そんなネタばっかりかあああ!!!


09_0079.jpg

ものごっつう「いまさら」って気がしますが、とりあえずリクエストしてみました。

いきなりブランドものの話っすか??

09_0080.jpg


(゜д゜)


09_0081.jpg

言ってるはしからアウトじゃねえか!

09_0082.jpg



いやもういいから(´・ω・`)


無理言った俺が悪かったよ。ほんまにな。






この後、クラハン終了後に六様本キャラ無事再ジョインされました。

ちなみに、今回の六様のタイトル
09_0083.jpg

あれですね、船酔いとかの酔うですね。わかります。



・・・・あれ?50試練の続きは・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・。





テヘ☆ミ




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2009/02/16(Mon)01:50
  • Edit
やだ~このブログ~ぅ、お尻の話ばっかり~ぃ。
僕は恥かしくて直視できません(*ノノ)

w(゚д゚)w オオ-

  • by 家元って呼ばれ(ry
  • 2009/02/16(Mon)18:10
  • Edit
nya時計付いたね~ カベ|д☆)キラーン

...って、家元対応とか書くな!(笑)
(`Д`)ノ゛バシィィィィィ!!!!

(´・ω・`)ノ

  • by らぴ
  • 2009/02/16(Mon)20:44
  • Edit
六様:
おかしいな~、ほぼ六様のことしか書いてないのになんでこーなるのかな~~

家元:
だって家元リクエストだもんwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]