忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫パンと唐辛子の入浴剤

思い出したんだけど

こないだ、仕事先でパンもらったのよ。

なんかね、通販のベーグル屋さんのパンで、一応ベーグルなんかな?

これ。

34cf69d0.jpeg


猫のにくきゅうというか、足の裏をイメージしたベーグル。


でけえ。


とりあえず、書いてあるとおり、レンジで軽く温めた後、トーストしてみました。

84a5c3cd.jpeg

クリームチーズを添えて食べました。
私がいただいたのは、「ゆず」味のもので、ゆずのピールが入ってて、いい香りで美味しかったです。

89c6375d.jpeg

ホワイトバランス?がへんだなー・・・・。デジカメ上手くならんなぁ。

ほんとに食べでのあるベーグルでしたよ。美味しかったし、オススメ。
でも自分では買わないな。
だって、通販でパンとか買うと、大量に冷凍ものが送られてくるんだもの。
入れるとこないっす(´・ω・`)

マニキュアはげてるとかはスルーの方向でおね。










さてリネ。
ベイ様のタイトルの話題からですね・・・・
09_0084.jpg

ああ・・・もう・・・・計算通り!じゃなくてだなw

09_0085.jpg

ほんっとになwwwww

09_0086.jpg

うん、オラもなんとなくそう思う☆ミ



この後、マキ㌧が来ないので50試練いけないね~って話で。
09_0087.jpg


えっ??


あれ?今何か聞こえたような気がす


09_0088.jpg








ひぃいいいいいいいいいいいいいい!!








ってか、なんてクラ茶の忙しいクランなんだ!!!!

らぴこ、犬まで出して31Fに飛ぶ準備万端の状態で、グルの倉庫付近から微動だにできず(゜д゜)!!

そのうえ、そんなHOTなクラ茶の合間
09_0089.jpg



いいから逝っとけよ。



09_0090.jpg


いや、待ってwwww 
なんでアタシ!?


09_0091.jpg




もうね。


うん。



なんで今回プリキュア3人しかおらんの??とかそういう話はおいといて


舞-Himeが面白いです(´・ω・`)



(いや、50試練どうしたよ!!w)



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]