忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじょサーガ序章~婿はどこに~

このところ リネさぼりぎみ。

昨日は携帯電話の機種変に行って来ました。
ワンセグ買うぞ、ワンセグ!!!ってウキウキ行ったら…

店員「こっちのほうではまだ電波とどいてないんですけどね」

……………。

店員「サービス開始は9月ごろじゃないかって言われてますが、その頃にはおそらく905が出てると思われますので…」(現在出回ってるのは903)


なら売るなー!!!!


島根県では、松江と出雲の一部地域しか、まだサービスしてないそうです…。
リネしながらてれび見る計画断念_| ̄|○ 


近日発売予定の、904の見本を横目に見ながら、D903i 買って来ました。
白いやつ。
綺麗だし、入力しやすいし、なんたって!iアプリで辞書搭載してる☆
手軽な電子辞書として使えるんだ~☆ 
ただし、画面のおっきなコレが異様に電池くうのは聞き及んでいるので、こまめに毎日充電だなー。
只今、着メロダウンロード中。
着メロプレゼント鋭意受付中。てか、なんかください。



さて、リネですがー
いつだったか忘れた。数日前、40F2PTクラハンにて
いつもの「全員いるー?」
SS672.jpg

いっそ見事。



途中、テンちゃんが1あぼーん (;つД`)
普段なら、クラハン中に誰かのENDって超暗くなっちゃうところなんですが。
SS673.jpg
おいしいところをもってかれた気分なのは何故。


さてその翌日(だったかな?数日後??)
インしてみたらこんな会話。
SS674.jpg

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 

SS675.jpg
新郎がかっさらわれるのかよ。それなんてBL?
…ていうか、腐女子としてはいいネタなんだろうけど……。
……なぜかしら……
どうも、ぽぽ×テン だと、イマイチ萌えないんだけど………。
カップリング的に好みじゃないみたい。
シチュエーションとしては、ベタだけどいいわよね~。
いまや駆落ちは乙女のロマンよね~。
ま、ありえねー部分がいいのだろうな☆


ていうかー、あれだね、まじょの「結婚して~!」は持ちネタなのね…。
そういえば、わたくしも いきおくれをネタにしていた頃があったわね~♪

過去ですけどね!!

とりあえず、いっぺん売れたから!
(チョピーリむなしい?w)


そして昨日。マニュアル見て睡魔と戦いながら、携帯の設定とか色々してる最中に、ハイ君からメール。

まじょが全茶で見合い相手募集してる!!

速攻インしたかったけど、父の用事で出かけなきゃならなくて、断念><

2時間遅れくらいでインしてみるとー。
SS676.jpg
(後でわかった「ふせいこう」だそうですw)

直後 まじょインしてきたので話を聞くと
SS677.jpg
三人もお見合いしたんですか^^;
その「やぎゅうさま」どんな方かめっちゃ興味ありますな☆
つか、返す返すも、リアルタイムで見れなかったのが悔しいぃいい

SS679.jpg
以下略。


ん~~~、まじょの条件が資産なら、体調(ナベ僧寺)様なんてどうかしら。
みぐるみはがせば、相当持ってらっしゃるわよ、あの方。

資産的にちょっと弱いけど、紅龍のラスボス、レイさんもイケてるかもしれない。

白さんとエクさんは私の聖域なので、手出しするおなごは無条件でぶちころす。たとえまじょでも。(警告)(但し、男なら可)

オススメなのはウィロさんダフさんあたりだけど、二人とも資産的にちょっと弱いのと、ウィロさんネカマだしな。


………………。


よってぃがいるじゃないか(*´Д`) 

WIZなまじょにはもってこいのナイトだし!!w

あーん、ナイスアイデアすぎてこわーいwww



(紅龍に出入り禁止くらいそうなヨカーン)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]