忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなリネ・マビ日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなストパニ見ようよw

あ、さてー。

金曜の夜のことでございます。

らぴるは、一応メインキャラなので、紅龍解散に向けて紅龍騎士団に戻しておく予定だったので、混浴温泉を抜け、以前空白のセツナでお世話になっていた琥珀をですね、変わりに混浴温泉のほうにジョインさせていただきました。

そんなわけで、琥珀とマキトさんで、熱く熱く世界情勢の話などしておりましたところ、ふと、マキトさんが「ストパニ見始めてさー」とおっしゃられ。

【まめちしき】
ストパニ…「ストロベリーパニック」の略。琥珀がハマっている、ガチレズアニメ。病弱な彼女と野姦におよんだ静馬様がツボw


まあ、これでストパニを語れるのね!って思いきや。

08_0251.jpg

それ、マリ見てですhhhh

【まめちしき】
マリ見て…「マリア様が見てる」の略。コバルト文庫のユリ小説。アニメ化もされているが、こいつらプラトニックなんで、琥珀はイマイチ萌えてない。

とまあ、そんなことをしていたらばですね、こんな便箋が!

08_0252.jpg

↑縮小してあるので、クリック拡大で見てね☆

てか、あんまりだよね(ノ∀`) もらった瞬間無効っすか(ノ∀`)

08_0253.jpg

おう、その手があったか!!と、いそいそと、先生いえちーにつめることに。

08_0254.jpg

ですが、だめでした・・・開いたままだったよママン。
てか、マキ㌧のうそつきいいいい!!! と、クラ茶で訴えていたならば。

08_0255.jpg

じゅ、10%!!!!!

08_0256.jpg

あああ。気になる気になるw
でも、あけないぞ!次にレアがでるまで!!!
皆さん、次琥珀がレアゲッツしたら、便箋の中身が見れます!
乞うご期待!

…え、世界情勢の話、ですか?
そ、それはきっと、この前後にしてたのさ!!
きっと!!!!!


さて、あけて土曜日。
午前中仕事して、午後帰ってきてインしたところ、エクさん発見。

8回目にして、やっとホセに会えました(ノ∀`)
08_0257.jpg

うれしいいいいい;;;;;;;
エクさん、何度もお付き合いいただいてありがとうでしたあああ;;
えもちゃん・サニーちゃんも、気ぃかけてくれてたみたいで、本当に感謝っす!!


んで、あんまりにもシュノーバをよく見つけるもんだから、疲れ果てたリザやって、シュノーバやるかってことで、疲れたリザ探しにいざ。
しっかし、これがいねええええの!!!
08_0258.jpg
結局、シュノーバは5~6回みつけたんだけど、疲れ果てたリザはみつからず断念w

んで、この後このまま精霊の墓に行きました。
らぴ太、初精霊の墓かな?

ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?

08_0259.jpg

エクさん、こないだこの絵が気になって死に掛けたそうでw
エクさんは、リザに見えるって言うんだけど。

ちょっと拡大してみる。
08_0260.jpg

………ごめん、俺にはこうにしか見えない………。

08_0261.jpg


この後、からだったけどマンボできました☆
08_0262.jpg
マンボはカラだったけど、トータル100k↑とアースグローブゲッツでホクホク終了☆


そして夜、第一回目の解散記念?クラハンの予定でした。
時間を9時からと勘違いしてたアビが、ライフストリーム覚えてました!
08_0263.jpg
ライフストリームといったらコレっすよね!!!
あたくしのためにある魔法だわぁ☆

んで、クラハンのほうですが、人の集まりが悪かったので、なんとなく三人でワニ島いってみてたところ、Yasumaさん・レイさん・白さん・ナベさんが続々やってきて、そのつど呪様がワニ島にコールして、なんとなくワニ島でたむろってしまい。

そうそう、

じょるじゅちゃん、無事出産おめでとう~!

Yasumaさん、パパだねえ。がんばれー!
ちなみに女の子だそうです。名前募集中だってよ?w

この後、なんか延々ワニ島でだべってて、えっちゃんがネカマ詐欺やろうかって言ってたよ、って話から、紅龍初代プリのべるさんの話題になったのですが。
(なぜそうつながるかは・・・わかる人にはわかるw)
なんでも、呪様はべるさんから、「白さんには気をつけろ!」って散々言われたそうで。
で、白さん、べるさんに何かしたの?って聞いたら、「特になにをした覚えもない」んだそうですが
08_0264.jpg


(゜д゜)


それだよ、ソレソレ・・・・・w

ていうか、来週はいよいよ紅龍最後の週なんですが、なるべくみんなに会えるといいなぁと思ってます。
そして便箋にも書きましたが、あくまでも「紅龍騎士団」としてのラストをクラン員で楽しみたいと思っておりますので、そのあたり、よろしくご配慮くださいませ。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなリネ・マビ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]