忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?リネは・・・・

昨日は、待ちに待った日曜日。

やっぱり、丸一日お休みの日ってウレシイものです!

さ!今日は有意義に過ごすのだわ!

フラッシュの制作を進めて、リネも経験値とりもどさなきゃね!

がんばるぞ~~~☆


651f0702.jpeg


・・・・・・・・・。

やだ、もう、らぴこったら・・・・・・。


だって、だってね、お誘いのメールがさああ、

この人から!!!

08_0266.jpg
ああん、なんて可愛いお尻!!!

08_0267.jpg

こんな、黒い下着のお嬢さんに誘われちゃったら、断れないじゃない!?
普通そうよね!?

それに、今回はこんな可愛い子も!!!

08_0268.jpg

おぱんちゅもシマシマだわぁ~☆








うん、そろそろヤバそうだな。

いや、私変態じゃないから……。

ちゃんと、普通に可愛いショットもとってますよ~

08_0269.jpg
08_0271.jpg

ね?ね??

昨日は、この三人で遊びました☆

ろんちゃのガディエいいなぁ・・・(後ろに見えるキャディさんね)

私のはまだ、デフォでついてくる紙袋だし・・・・・。

ちなみに↓おらのキャラ

08_0270.jpg

また新しいお洋服を買ってしまいました・・・・_| ̄|○



この後、父に頼まれた買い物にいったんだけどさ、
出かけるしたくしてて、ふと鏡をみたらね、

いやだ、アタシ、今日やけに可愛いじゃん!?(当社比)

気分よかったので、宝くじ買っちゃった☆

きっと300円当たってるよネ~☆☆



そういえば、昼前に呪様から電話があって。
何事かとおもいきや

 呪様:数字みっつ聞いとくの忘れた!!!


(゜д゜)


 呪様:1から18までね!選んで!!!



(゜д゜)



またか(゜д゜)!!!!


このところ、土曜の夜にはみんなに三つずつ数字を言わせて、馬券を買っている模様。

ちなみに、私の言った数字は当たりませんでしたw

ちえーw





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]