忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなリネ・マビ日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚・・・・

いやさ、実は。今朝ねぇ


階段から落ちた(´・ω・`)



すげえ痛かったようー。
ラスト三段くらいで踏み外して。
うちの階段って、結構急なんで、三段とはいえ比較的イヤンな高さ
階段においてあった花瓶倒して水浸しになるし・・・・。



さすがに悲鳴を上げたら、台所で魚を料理してた父が、振り向きもせず、
「ぎゃあぎゃあ騒ぐな」

………(´・ω・`)


会社に行くところだったんで、痛いけど時間ないから、泣く泣く着替えてそのまま飛び出しましたが
右腕すりむいててヒリヒリ、左のお尻は痛い痛い;;


なので、今日は定時でコッソリ帰ってきちゃったよーん;;
集中できないんだもん。

ただでさえ痛いのに、改築工事のドリルの音や、工務店のおっちゃんたちの大声・・・・。
そして・・・
「これ、なんて読むかわかる?」って聞いてきた女の子。
手にしていたのはCanCanだっけな?人が殺せる重さ(だと私は思う)のファッション雑誌で、その中の特集ページを開いて見せられて。

私:「羨望(せんぼう)だよ」
女の子:「ええ、みんな言うことが違う~」

・・・・言うことが違うって・・・・。

同じチームのほかの二人の女の子にも聞いてみた模様。
で、あとの二人がなんて言ったかはしらないけれど、それは間違いなく「せんぼう」だってばw
メモ開いて入力→変換してみせたら、やっと納得。。。。。

・・・・・大丈夫なのか、若人たちよ・・・・・。

チョット前にさ、最近の若い人が漢字読めなくて、映画の字幕に苦労しているってニュースは見て知ってたんだけどね。
そのときは、その、「漢字の読めない若い人」っていうのは、失礼だとはおもうんだけど、その、ヤンキー系の人たちだと思ってたのだ・・・・。

が。

そうじゃなかったのだね・・・・・。

難しい世の中になってきたなぁ・・・・・・。




リネはというと、姫で遊んでましたw
遊ぶといっても狩りなどはせず、オーレンでダベってましたwwww

楽しかったです☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなリネ・マビ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]