忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタマイズ

昨日土曜日、仕事から戻ったら、「今日・明日はおっきーとセリがいないよ」メールが届いており。

あらあら。

新人さんも入ったばっかりなのに、困ったわね。
とりあえずインしてみるわ。

インしたならば じごがいて

08_0630.jpg

じごにも連絡が行ってた模様。

つか、なにこの、親が出かけた後の子供のテンションはwwww

08_0631.jpg

うちのBOSS二人は、何気にオソロシイのじゃよ・・・・w

しかし、新人さんもきてなかったので、この後私は、桐松クランの定期クラハンに行きました☆ミ
(鬼?w)

定期クラハン、どこにいこーかーと話してる最中、琥珀で変身に行ってたんですよ。
そしたら、占いのおばちゃんいわく、

砂漠には新しい縁が、火の気の場所にはレアアイテムが眠っています。
ですが、二兎を追うものは一兎も得ずのことわざ通り、どちらかを選ばないとだめよん

的なことをおっしゃったので


ためらわず火の気の場所を所望しました☆ミ


そんなわけで、21↑に行くかってことになり、皆でテクテク上り、あとから追っかけてくる人やミス帰還の人達もいて、わいわい☆ミ

ちょうどボスタイムで、30Fでうろついてたらコウモリさんたちを発見!

しかし肝心のバンプさんはというと、我々がオタオタとコウモリさんたちを叩いてる間に、某フ○キーさんたちに先に行かれ、ヤラレました(´・ω・`)

残念☆ミ

そしてマキ㌧は
08_0632.jpg
結果として、2恥でしたが私が落ちた後はどうだったのかな??




さて。

先日より、私があまりにTAとバインドを間違えて、自分の首を絞めすぎている事実というものがありまして。
原因はSCの並びと、そしてマウスのスクロールボタンのずれなんですけどね。
セリいわく、スクロール使うのはやめて、ファンクションキーを使え!と。
しかし私のPCはノートなので、いちいち目視しないとファンクションキーが使いづらいんですよ。
キーとキーの間のスペースがないもんで。
そういったら、

セリスティ:キーボード買いなさい!!!

(´・ω・`)


そしたらね、楽天で

送料込み2000円のキーボード見つけちゃった☆ミ

ようし!れっつ注文!そして到着☆ミ

コンパクトタイプで、収納もらくらくだよ☆ミ

08_0622.jpg

白くて綺麗でかわいいよね!
(このほかに、黒とメタルもありました)


・・・・・・・・・・・あれ?



08_0623.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こ・・・・コンパクトタイプ・・・・万歳・・・・・・・・。




で、でもわたくし、そこでラリーンっとヒラメキましたの!!!

要は、F5とF9が目視しなくても分かりやすければいいんだと!!!


そ・こ・で!

08_0624.jpg

100円ショップでもこもこシール買ってきたYO!!!
(隣にちょこっと写ってるのは、おやつの「なめらかクリームパン」)

(おいしかった)


ノートPCのキーボードにシール貼る気はしないけど、この、送料込み2000円のキーボードなら、落書きだって出来ちゃう気分さ!

そんなわけで

08_0625.jpg


ビスケットとケーキのシールをそれぞれぽちり。

これで完璧っ!!!!



どうよ、セリ子!!!!!!




腐。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

それでだ、効果の程は?w

  • by セリ
  • 2008/12/02(Tue)10:04
  • Edit
キーボードはかなりお疲れ様でしたwww
笑ったよまったく(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
相変わらずの困ったちゃんやなw

えぇ!

  • by らぴ
  • 2008/12/04(Thu)21:43
  • Edit
今回がんばったのにぃ!
キーボードは、もこもこシールの存在感がありすぎて
ちょっぴり押しにくいです(´・ω・`)
そのうち慣れると思います・・・。
ていうか、シールの残りはどうしよう?

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]