忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なたまご(フラン集)(・・・わざとだからね?)

いやあああああああああああああ


日記きえたああああああ


途中で


ぽうぅーーーんっと



まあ



今日ね 肉たべたんです


あはははははははは


豚の肉 揚げてあるやつ


うふふふふふふふふふふふ


にく うまい



にく・・・・w





あー、リネねー

セリDEのアップ式がありました

↓モーションで記念撮影
08_0613.jpg

↓ふつーに記念撮影
08_0614.jpg

↓恒例の花火
08_0615.jpg

セリが、「おめぜんちゃはナシでお願い」って言うのでしなかったけど
べるべるいわく

「廃なのがバレるからだろ!」 だそうで




あはは うふふ



そういや 昨日 たまご王子から

らぴ日記はクラ茶に頼りすぎ」 とか言われた  ので


今日は



全茶WISに頼ってみるYO!


いひひ うへへ

まずきっかけの こんな全茶
08_0616.jpg

知らない人だけど、たまご ときて 愛と青春の ときたら アレのことよね。

てか、たまご程度が「どえろ」?wwwww

片腹痛ぇwwwwwwwww

08_0617.jpg

これが 笑わずに いられましょーや!w

08_0618.jpg

昔のよしみで、フォローしてあげた。

08_0619.jpg

まあ、確かにそのほうがズラは装着しやすいらしい。

てか、たまちゃんの場合は 装備

08_0620.jpg


というかね

たまごな王子からの情報で、赤ハックから戻ってきたコロンちゃん、ブログも復活したようで。
で、王子いわく

DiverDown:すげえエロくてびっくりしたよ・・・

・・・・コロンちゃん、ついに正体さらした!?
と、おら、ワクワクテカテカして、見に行ったんだよ。

・・・・やられました・・・・・別にエロくねぇえええええええ!!!!!

(´・ω・`)

まあ、右からのリンク直しておきましたので。
再びコロンちゃんのブログに飛べます☆ミ


・・・てか、「エロい」の尺度が違うんか???

そうなんか?????


08_0621.jpg


成人男子にどんなドリームしてんだよwwwww






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たまご
  • 2008/11/30(Sun)14:20
  • Edit
出演料もらってないYO!

ナニをいう

  • by らぴ
  • 2008/11/30(Sun)16:47
  • Edit
素人は出演料払う側なんだよ!
うちのママンだって、大正琴でイベント出るたびに払ってるYO!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]