忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンハンした~

とつぜんだけど






すごおくグッときたよ、これ!!!!





09_0140.jpg



もう、やられた感200%!

矢印の部分はセブンだけど、セブンの缶もあるのかね?

どっちにしろ




このクソ寒いのにソーダなんか飲まないから!





再来月くらいかな、早ければ。



ソレまで生き残ってて欲しいものです。はい。





さてリネ。

昨夜は、桐松の定期クラハン日。

前の日に、マキ㌧が「みんなでパンダ連れてクラハン・・・パンハンを」と言ってたので、らぴこはゲッツしたパンダを砂漠で育ててたりしてました。

そしてマキ㌧がイン。


09_0141.jpg



そっちかい!w



てかそれは、ふんどしならいいとか、そーゆーことですか(´・ω・`)?

09_0142.jpg

とりあえず、ウッドベッグ集合で砂漠へGO。


09_0143.jpg

この数いると、もう、モンス倒すのも結構早くてw

つか、パンダに群がられて死ぬとかって、やだなー。

まあ、昨夜のクラハンはこのようでした☆ミ




そして本日、家族で日帰り温泉へ行って帰って、久々に休日の夕方にINしてみたらば、もそ様とふりゃちんがいました。

パンダの名前の話になり。

09_0145.jpg

いいじゃん、いいじゃん!!


・・・・らぴこのパンダは、あれかな、やっぱ「ネギ丸」でキマリだろうか・・・・うーん。

クラハン中に言ってたのはね、

まず2頭用意して「 (微笑) 」 と 「 (一礼) 」ってのどーよ、ってw

でも、2頭用意できないのでダメっすね(´・ω・`)

誰か普通のペットでやってry




そうそう、今日の夕方の全茶。

09_0144.jpg


こーゆーの見ると、やっぱリネって楽しい、スキだなーと思ってしまうw

このためにキャラ作ったんだろうなwwwwwww



この後、ひっさしぶりにりょうたんがIN、ウィスきてて、クランの事を話して・・・・結果、二人でどっか少人数なクランに体験にいこーって話になりました。
BBS見てたら、ちょうど火エルフと土エルフ募集してるところがあって、なおかつ活動時間も合うっぽかったので、とりあえずそこに便箋書いて、今ココw

どーなるかなー。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

しゃいだーーーー

  • by こにす
  • 2009/03/08(Sun)23:04
  • Edit
ウルトラサイダー!
先週の日曜日にうちの息子が自販機で買ってきた奴だ!
何故か缶が捨てられず未だに我が家にあります;;
中身はとっくに息子の腹におさまったのに・・・

すげータイムリーだったからカキコしちゃったわwおほほw

宇宙刑事かと!

  • by らぴ
  • 2009/03/09(Mon)21:43
  • Edit
シャイダーって、なんかそんなのいなかったっけ?w

ギャバン・シャリバン系のやつで・・・記憶違いかなあ・・・・。

私はセブンバージョンも欲しいですw

無題

  • by ふりゃいと
  • 2009/03/11(Wed)11:08
  • Edit
パンダの名前、「ふりゃい㌧㌧」ってのも
ありかなぁとか思い始めてきたh

イイ!

  • by らぴ
  • 2009/03/11(Wed)21:15
  • Edit
いい!! それイイ!!!!

YOUそれにしちゃいなYO!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]