忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から母が旅行でいません。

ごきげんよう、皆様。

今日は病院行く日だったので、早く帰ってきちゃったわ☆ミ
だから久しぶりにゆっくり日記でも書くわよぉ☆ミ











思ったんだけど







体験中なのでネタがありません(´・ω・`)








腐。








てか、でも

体験はいってみたら 大人数クランだったし(掲示板には6~9人って書いてあったのに・・・)
アジトまで持ってたし
・・・・・りょうたんと、「イマドキ元気にクラン員募集してるようなとこは、みんな大体こんな感じなのかねえ?」って話をしましたが、先行きは不透明ですな。


ハイ君とウィス
09_0146.jpg



納豆サラダwwwwww



お父さんチャレンジャーだなぁ!w



納豆をチシャにまいて食べるとかそういう感じにしてみたら?どうなんだろうか!?



そういや、チョビを見つけました。
私的に、チョビといえばシベリアンハスキー犬なんだけど。
動物のお医者さんなんだけど。

09_0147.jpg

どうせなら、ハムテルと二階堂も欲しい。

菱沼さんと教授ももちろん。




あー。久々に動物のお医者さん読みたくなったなあ。どこにしまったっけ。

きのう何食べた? は、2巻が出てたので買いました。

今、私が買って読んでる漫画って、↑と、「3月のライオン」だけかな。。。。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りょ(ry
  • 2009/03/12(Thu)22:24
  • Edit
確かに不透明だなw やはりらぴ姫ふっかt(ry

ないないw

  • by らぴ
  • 2009/03/13(Fri)22:24
  • Edit
あー、いいクランだ!いいクランだぞ~!!
ずっとここにいよ~~!!!!

だから姫復活はナシ!w

無題

  • by お(ry
  • 2009/03/15(Sun)08:24
  • Edit
うちも元気に活動してたけどあんなもんだったよ?w
まぁ1年しかやれなかったけどね。

多分それなりに古いところは人数いるだろうね。
てか9人いて2人入ったら…普通に多いだろ、気付けよw


ry)うたん姫でも作ってみたら?w

無題

  • by お(ry
  • 2009/03/15(Sun)08:27
  • Edit
ついでに納豆はみそ汁にもできるよ?
サラダは普通にありだと思うんだが…世間ではちがうのね。

他にも蕎麦とか味噌か醤油のらーめんなんかにも。

意外と何にでも合わせる事は可能な気がする。

ええええ

  • by らぴ
  • 2009/03/15(Sun)20:02
  • Edit
い、いやだあああああ
納豆は納豆だけでいいよ><
他のものに入れたくないhhhhhh
あ、でも前に、ご飯に混ぜてフライパンで焼いて
お好み焼きみたいにして食べたら結構よかった・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]