忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベニーの線引きがわからない・・・

最近あんまりリネしてない気がします(´・ω・`)

さて、そんなリネの、笑った一枚。
08_0402.jpg



美輪wwwwwww



ウマイ、ウマすぎる~~~~~!!!!

通りすがりの方でしたが、思わずSSとっちゃいました☆


さて、まずは琥珀クラン(混浴温泉☆桐松)のチャット集かな。

☆本当は「腐女子」ですが・・・
08_0403.jpg

ロレンス×コル ・・・・・


コルって誰?(´・ω・`)  (すまん、アニメしか見てない・・・・)

まあ、やおるとしたら、アニメ版だけじゃあリヒテン×ロレンスかな。(やんのかよ)
・・・って、こんなこと言ってるから、「元」だっつっても信じてもらえないのかな・・・(遠い目)


☆状況忘れたけど、琥珀が料理のための火種を探してたときのヒトコマ。
08_0404.jpg


今気がついたんだけど、カゲ様を受けだって言う人っていないねえ?



☆久しぶりに紅孔雀様にお会いしました。
08_0405.jpg

ペニーはOKで孔雀ちゃんはNG・・・・・。

ベニーの男心がアタシにはわからない・・・・・。
あ、ベニィのほうがいいな、なんとなく。うん。




そういえば、先日、ふりゃいと様から呼ばれて、何かな?と思ったら、一匹のペットのアミュレットをいただきました。。。。。

こいつ。

08_0406.jpg



(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



しかもレベル5hhhhhh


今Lv8まで育ちました(´・ω・`)



そんなことをしてたら、セリがさ。
スイカ見せてあげる!」って言うんです。
でもって、来たよ、こんなとこまでwwwwww
08_0407.jpg

火山でスイカ割りとか。

セリスティ:敵来たら守ってね☆

いいけど、俺今仔犬だよ・・・・w

08_0408.jpg

スイカ、案外うまくできてるwwww

ひとしきりセリとわーわー遊んだあと、落ちる時間でウェルダンもどったらですね、
ここにもこんな人達が!!!!w
08_0409.jpg

ちょ、白さん!!! なんかタイトルがイカしてるよwwwww

08_0410.jpg

貞夫衣装までゲッツしてるよwwwwww

あ、ちなみにそばに立ってるのは呪様ですw なんかうまくせりふのSSが取れてなかったw


ちなみに、らぴこはまだ魂魄を何にも変えてません。
聖靴ほしいなって思ってたんだけど、ためられるだけためて、全部ワッフルにすることに決定☆
どうせ30k個は無理そうだから、アカハックされたコネに、50アップのご祝儀品再送付だあ!!

みなさんも、ネカフェに行って戻ったら、パスワードは変更しておきましょう・・・・




☆☆☆今日の六様☆☆☆
08_0411.jpg


絶好調☆


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2008/08/17(Sun)20:54
  • Edit
ちょwww
ちゃんと前後の会話もUPしてYOOOOO!!

えー

  • by らぴ
  • 2008/08/20(Wed)22:21
  • Edit
前後になんかあったっけ??www
記憶にない~~~w

紅様秘話

  • by しょぼ
  • 2008/08/25(Mon)15:51
  • Edit
なぜ「孔雀ちゃん^^」がダメなのか・・・
そう、あれは5年前・・・
(以下364851414文字、省略)

まぁぶっちゃけると紅様リネ嫁様の呼び方
が「孔雀ちゃん」なのです。
つまり嫁様専用の呼び方ってコトね!(´・ω・`)b

んまあ!

  • by らぴ
  • 2008/08/25(Mon)20:55
  • Edit
そんないい話があったのかーー!
さすが紅様ッ!!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]