忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子きたー

昨日、会社の飲み会だったんですよね。
某ホテルの、バイキング式ビアガーデンで。
バイキングってのは、好きです。
だって、好きなものだけ食べていられるし
私は飲めないので、食べてないと場が持たず(´・ω・`)

んで、数年ぶりに激しく反省。


動けなくなるほど食べるのはもうよそう。



うん、ホントに。



さて、リネ~


08_0397.jpg

これが清純派の会話なら、これまでらぴこが体験してきたクランはみんな、聖母クランですね、そうですね。

ところで、イベントなんですが。
水着って、ちょっと微妙だなぁって思うんですよね・・・・いまひとつ、食指が動かないっていうか、触手も伸びないってゆーかー。

08_0398.jpg


ほうほう?


08_0399.jpg


ほっほーうwwww 
さすが、あざといな!!!w


08_0400.jpg



  ヘ○ヘ
|∧   荒ぶる鷹のポーズ!
/

コレ好きなんだけど

リネ内でこのポーズをとるのは、とっても難しそうですねぇ。



そういや、らぴ太の歴戦のPOTが1900個をオーバーしたので、めちゃくちゃ久しぶりに狩りなぞしてみることに。
んでもって、これまた超久しぶりに、たまごなOGとペアしてみたり。それも低層で!w

DiverDown:とんだり はねたり ラジバンダリ・・・・・・

(´・ω・`)????

ラジバンダリ
?なんかめっちゃ北海道の方言っぽいけど、どういう意味??

DiverDown:全茶できいてみなよ・・・・

・・・・?よくワカリマセンが、じゃあ。

08_0401.jpg
意味自体はわかりませんでしたが、お笑いの人の持ちネタらしいのはわかりました!!!

おいら、テレビ見ないからなぁ。



そういや、今日夕方、弟一家が襲撃しに来ました。
私は、心のこもったゴーヤ料理で応戦しましたが、心がこもりすぎたようで、身内にも被害がでる有様でした(´・ω・`)

ゴーヤ、あなどりがたし・・・・・。

オススメ!レシピとおりに作っても、あのマズサは異常だろう。
私って、ゴーヤとは相性が合わないみたい・・・・・。


ああ、にんにく臭い・・・・・
(嫌いではない・・・・w おいしいよねッ!!)



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´)

  • by マキト
  • 2008/08/12(Tue)01:39
  • Edit
誰がなんといおーと、例え「ほのぼのレ○プ」と
発言してよーと、清純派ったら清純派
なんですっ><
んもぅ、琥珀様もこの清純さに惹かれて加入したクセにっ。
白熊様も呪様も、清純な方々で喜ばしい限りでございます。

あと、関係ないけど面白いのあったので。
【MikuMikuDance】あの男の魂をミクに吹き込んでみた【完全版】でググるべし。

時間ができたらMikuMikuDanceに手を出しそうな自分が怖い・・・。

無題

  • by らぴ
  • 2008/08/14(Thu)11:05
  • Edit
あんね、「あの男」で、てっきり安部さん系かと思ったらぜんぜん違ったヨ!!
みくカワイイね! 
でも、「オススメ」から、「バラライカ」に進んだら、
さらにオススメに阿部さんいたお!!!!

そんな私も清純派ですがなにか。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]