忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、なんか今日は疲れたよーん!

今日は体調悪かったなー・・・・。

そして、ついに私、真夏でもハンドクリームが手放せない年齢になったんだなと痛感。
はぁ・・・・。

08_0390.jpg

あの占いの、「ラッキーアイテム」とかって、結構無理無茶多くね?

真夏に「チゲ鍋」とかさ。 大体、そんな夕食めいたメニュー言われたって、開運が夕方じゃあ日中どうしようもないべ??

ところで、今年のお誕生日プレゼントはみんな食べてしまいましたが、過去のものはあったのでwww
てか、来年は何か一個くらい、食べれないものがあってもいいかもしれないとちょっと思った☆



さて、リネ~~。

08_0391.jpg



うんうん?




08_0392.jpg





(゜д゜)




08_0393.jpg


マゾのワシは・・・????(わくわく)





08_0392.jpg





キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!




んっ、もう、六様ったらぁ(〃∇〃)




08_0394.jpg



うははははははは☆☆☆


カミングアウトですね!もう、間違いありませんネー!!!


おれ、生暖かく見守るよ!!!





さて、虹クランでは、コネことFalconeさんの50アップ☆
08_0395.jpg

コネ、待望のNBおめでとう~~!!!!

(30分後くらいには水やめようかとか言ってた気もするけどwwww)


08_0396.jpg


記念写真、ぜんぜんそろってないhhhhhwwww





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]