忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六様サーガ~序章~

なかなか貧血が治りきらないらぴるです、こんばんは☆

今日はひじきを買ってきました。生買って帰ってサラダにするつもりだったんだけど、大豆と一緒に炊いたお惣菜が半額だったので、ついそっちを買っちゃいました(´・ω・`)

そうそう、先日、かねてよりほしかった「ソプラノリコーダー」をですね、ついに購入いたしました!

楽天の通販で!!(ここポインツ)

リコーダー本体と、「大人のためのリコーダー曲集 ~日本の歌~」という楽譜を買ったのです。
そしたら、大変よいお店にあたったようで、即届きました。
梱包も全く問題なし!

リコーダーも、きれいな人工皮のケースに入っていて、とっても素敵!!
さあ、さっそく音出してみるわあ~☆

・・・・え? リコーダーってこんなに小さかったっけ・・・・??
あれ? 小学校の頃使ってたのは、もうちょっと大きかったような・・・・?
アタシが大人になったから、小さく感じるの・・・・?

取り出して吹いてみると・・・やっぱりなんか小さいし、音が高い気が・・・・・


ソプラノじゃなくてソプラニーノ買っちゃった_| ̄|○


・・・・・通販の画面じゃ、一見わかんなかったのよ・・・・・。

い、いやでも、私手小さいから、こっちのほうがいいかもね!?


・・・・・ソプラニーノは音域が違うのよ・・・・・_| ̄|○


うわんw



みなさんも、通販で買い物するときには、ちゃんと落ち着いてよく商品を検討しましょうね・・・・。
(ちなみに、その通販ページには、ちゃんとソプラニーノって書いてありました・・・・俺の馬鹿・・・)


でも、かわいい笛なのでお気に入り(〃∇〃)



レパートリーめっちゃ狭くなるけど(´・ω・`)
(ソプラニーノの一番低音は、ソプラノの ファ の音なのです)





さて、かなり時差が生じてしまっているリネ日記まいります。

セカンドキャラの、琥珀の瞳が所属している血盟、「混浴温泉☆桐松」なんですが
どうも、他のクラン員の皆さんに勝てない琥珀、力強い助っ人を呼び込むことに成功しました☆

↓新規クラン員さんが入ったときに姫が出す紹介文
08_0380.jpg


・・・・・・・・・。


うぶなネンネの淑女って・・・・・・誰(´・ω・`)


08_0381.jpg

ほんとにここのクラ茶やべえええw って言ってたら、六様いわく

クラ茶がやばいんじゃない! クラン員がry

なるほど(´・ω・`)


一方、白さんが混浴に入ったってことで、そうなったら呪様もね!ってなことで、姫を待ちながら釣りしたりね。
08_0382.jpg

うん、そうだねw

こんなことしながら、二日ほど姫にスカくらって、三度目の正直なのか、三日目に無事呪様も混浴ジョイン成功☆

 呪様:これこそおれの求めていたクランだ!

と、大喜びなさってました。と同時に、即ゲロッパ様に言い寄ってましたwwww
人妻だっつうのwwwww



さて。ちょいと前から、六様より面白いと聞いていた漫画をですね、買って読んだんですよ。

08_0383.jpg

ってね
「きのう何食べた?」が正解ですがw 作者は「よしながふみ」さん。
一番最初に、クラ茶で六様に、「よしながふみって知ってる?」って聞かれたとき、

腐女子でその人を知らない人はいません。

と、鼻で笑いかけたんですがw
その人なら、デビュー前、同人作家だった時代から知ってますがなw
でも、六様が読んでるのはモーニングに連載されてるやつのようで、私はそれは知らなかったのね。
んで、このたび単行本一巻があったので、買って読んでみたって話を。

弁護士と美容師のホモカップルの日常話なんですよね。
でも話題は料理が中心なんだけどねーw
面白いですよ☆

08_0384.jpg

うん、なぁに?同業者だからいろいろ思うところがあるとかかな?




08_0385.jpg




・・・・・・・・・・・え?



・・・・・・・・・・・(゜д゜)



08_0386.jpg





ちょ・・・・・萌・・・・・・・・




キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!




08_0387.jpg



いやいやいや、もう、もうね!!!!
アタシこそ、そんな六様に萌えですわよ!?わよ!!!!

なんってことがあったすぐ後
08_0388.jpg

次回どう総統が絡んでくるのかもアレですが、いや、もう、アレだよ六様、ちょうど美容師なんだし、もう


YOU、素敵な彼氏作っちゃいなYO!




ちなみに、これがその、例の美容師w
コピーとかアレなんで、模写してみました☆
08_0389.jpg
あんまり似てないけど、雰囲気だけわかってww

・・・・ていうか、これに萌えちゃったらもう、アレじゃね??


ね?



ねえwwwww







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]