忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番若い日

どんどんあったかくなってきてますね。

でもきっと

もう一回くらい寒くなる気がします。

毎年そうだしなぁ。


ていうか



疲れていると



天気の話しか出てこないのな(´・ω・`)



腐。





さてリネ。

このところ、ぜんぜんクラハンにあえなかったんだけど、久々50Fに行くってことで、トットコ。

クーガー見たいね、でも2PT先に行ったよ、なんて話つつ

50Fに到着したらば



なにこの人の多さ。

(あまりのことにSS撮るのも忘れw)

捏造SSかと思うくらい、階段周辺の画面に人が一杯いたわwww

それでも気を取り直してうろついてたら

09_0195.jpg

狙いすましたかのようだけど、素。

↑のじゃ何に変身してるのかイマイチ分かりづらいんだけど

コレですw
09_0196.jpg


いつも思うんだけど


変身ミスるときって、ものすごく高確率でなのはナゼ?


あと、オーク系・骨系・鹿とかが割りと良く出る気がします。

変身ミスってセマだのBBだのって、見たことない気がw

なんか法則があるんだろうか?


そうこうしてるうちに、非常におしい位置でクーガーは他PTにしてやられ(´・ω・`)

クラハンは「心臓出そうねクラハン」にシフトチェンジ。

途中、ベルさんとみくさんが離席中のこと。


 叉八:トイレだな

 らぴこ:う○こ?w

 ふぃれ:(そんな発言がばれたら)殺されるよ



・・・・・∑( ̄□ ̄;)!?


それは大変です。殺されたら痛いのでいやです。

なので、三人で必死にログを流したですよ。私は一文字発言で、八さんとふぃれさんはNヒールの嵐で。

おかげでログは無事流れ。

そして、事なきを得たと思ったのです。



が。


09_0197.jpg




∑( ̄□ ̄;)!?




ひぃいいいいいいいいいいいいいい





(でも殺されませんでした。よかたー)






(心臓も出ませんでした)






(呪い?)








一方、ふりゃちんから謎のウィス。
09_0198.jpg

聞いたときは意味が分からなかったのですが


後で気がついた。



つまり


残りの人生の中では、今日が一番若い と


そういうことですね!!


まあ、日一日と、年取ってくわけだから~。







・・・・・・・。






(ノ`△´)ノ キイッ






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]