忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木のイメージ

えっと。

最初に言い訳・・・を・・・・・・。




昨日は、桐松の恒例定期クラハンの日だったわけですが

わたくし、久々の土曜休みでうかれており

自分のブログをちょっぴりいじり

いーかげんらぴこクランの皆さんに出演許可をもらわねばと思い立ち
(この先ずっとメインキャラの活動が書きにくいのはアレなため)

ちょいとINして血盟便箋を書き

ついでに桐松のほうにも すっげえ今更な血盟便箋を書き

ブログ出演依頼and出演不可の方へ、ご一報くださるようにお願いしました。


・・・・・・・・・・私が大人数クランが苦手な、理由のひとつがコレっす。


大勢いると、何人かは出演不可だったりするんだろうなと。
その場合、SSとるときにも気をつけないといけないし、モザイク処理もしっかりしないとね。
がんばろー おー!

桐松みたいにある種タレントクラン(言いえて妙でしょw)だと、みんなネタにされることに慣れてらっしゃる・ネタにされるのがスキ って方々ばかりだから気兼ねなくて、楽でいいんだーw

でも、一応メインはらぴこですので!



・・・・・しかし、りょうさんINしてこないhhhhh
りょうさんがINしてこないと・・・・クラン変わった意味がっがっがっwww



話が横道にそれました(´・ω・`)



えっと、つまり、夕方ちょこりとINして、血盟便箋を書き、その後夕食の準備とかで落ち、再度PCの前に座り




ニコニコでサンレッドの一挙生放送見ちゃってました・・・・・。
1話から26話までぶっ続けでやってたやつ・・・・。
終わったのが、11時過ぎ。

そのまま仕事に突入。
(だって、今日楽天勝ったんだもの・・・)

仕事終了が1時40分くらい。

そんなわけで、桐松の定期クラハンに参加できませんでした。。。。

はぁ_| ̄|○






気を取り直して、先日の桐松クラ茶から。

09_0192.jpg



・・・・すごいニュース?? なの???



09_0193.jpg



そこか!!!w



09_0194.jpg



いや、違うだろ!w



だけど


栃木というと



イメージとして



県民の半分が修学旅行生



後の半分が猿軍団!!




byラーメンズ



あぁ・・・・物価安そうだなw





(違う)







 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]