忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

悲惨な事故

わーい、今日ね、久しぶりに土曜日がお休みなんだよ!!!!!


(ああ、沸点が低い・・・・)



まあ



火曜・水曜と風邪で休んでたけどね!

(めまいと悪寒が酷かったです)



今日は~、本当は家族で境港のほうへ遊びにいく予定だったんだけど、ママンに仕事が入っちゃったため・・・・やることなくなった・・・・わ・・・・・。

いいの・・・・もうカニのシーズンでもないし・・・・鬼太郎ロードとかそんな興味なかったし・・・・ね・・・・・。

今日の用事は、郵便局にカード取りに行くくらいよ・・・・。

・・・・作らされたわよ、楽天カード・・・・・。

腐・・・・・・。




さてリネ!!!(一応やってた)


09_0187.jpg

めずらしく、グルの倉庫付近でベニィに会って、一緒に新影。

次々に襲い来るハニー達(らしい)を次々に抹殺。
ベニィ・・・モヒカンはアタマだけにしとけ(謎

そうこうしてたら、謎(w)の人物に遭遇wwwwww
09_0188.jpg


ちょwwww   との、何してるんすか!ww


だれだ~じゃねえ、すぐわかるわww

今45とのことだったので、PTには誘わず生暖かく見守りましたw


この後、マキ㌧とかインしてきたので、ベニィも一緒にみんなで低層へ。
なんだったか忘れたけど、マキ㌧が微妙な武器を手に入れたとの話から
09_0189.jpg

YOU DAI貼っちゃいなYO!!


そして琥珀は、某氏別キャラ(ネカマ)の、~にゅん って語尾に対抗して(ナゼw
09_0190.jpg

えびちゅ語でちゅよ!


えびちゅ語とは!

おるすばんえびちゅ」という、しゃべるハムスター漫画参照 以上!
(結構エロいので、子供には読ませるな)

ヤツが「おはようなのにゅん」といい続ける限り、俺は「おはようでちゅ」と言い続けるッ!

(何の勝負だい)


一方、この方。
09_0191.jpg

その発想はなかったわ。(マジで)

そうめんは、茹でてそうめんつゆをつけて食べる、以外の食べ方をしたことがない・・・・
あ、おつゆに入れるのはあるか。あれは大好きだ!
でも、炒めたりマヨであえたり、は、発想外だったっす(´・ω・`)

さすが、肉だけカレー(しかもすなずり)を作る人は言うことが違うね!


・・・・と、ここで、↑の人が誰の別キャラか、ソフトに暴露したわけですが(ソフトか?)

・・・・・・・このキャラのせいで、オラは・・・・・

かかなくていい恥をかいたですよ・・・・・・・・・・。

オラとこの方が、ウィス団子合戦をしていることは、以前書いたのでありんすが

(ウィス団子合戦の詳細に関しては、過去日記のこちらhttp://rapiru.blog.shinobi.jp/Entry/291/参照)

先日、この新キャラを団子戦で打ち破ろうと企み




似た名前の別の人にやらかしてしまいました。




すばやく

(゜д゜)
(゜д゜)
(゜д゜)
 !

を完成させ


やった!勝ったわ!!! と、悦に入っていたら



えり○ぃす:あの・・・誰の別?



・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




名前ちがってりゅ∑( ̄□ ̄;)!!!!



らぴる:・・・すみません、人違いでした_| ̄|○







このような 悲惨な事故が。


その節はすみません、え○ふぃすさん・・・・。


ぜんぜん知らない人だけど、みんなも見かけたら謝っておいてください。ええ。


教訓:ウィス団子合戦は名前をよく確認して!


みんなも気をつけてくれ。


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]