忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ダイジェスト

  ●/ やあみんな!
 <■  元気だったかい!
 / >  私?風邪サ!!




だめじゃん。



まあ、騙し騙しやれてるのでおk!

(ホント?)



さて、先週のらぴこさんはぁ~

火曜日、コネ(Falcone)のアカハックされてた装備がやっと戻ってきて、ひっさしぶりにみんなでクラハンですた☆
それも、もうかなり長いことご無沙汰している巨人へとセリが言い出したので。
とっても緊迫感あふれるクラハンになりました!

☆あふれる緊迫感の図
08_0549.jpg

おらは、珍しくおやつを大量ゲットしていたにも関わらず、食欲なくて食べれなくてショボーンでした(いや、そんなことはどうでもいいから)


次の日だったかな?
居合わせた四人で深海へ行くことに。
メンバーは、おっきー・じご・サラちゃ・らぴこ でした。
08_0550.jpg
イカに出会えてらっき~☆
んでもって、アクアなんちゃらって精霊魔法もゲッツできて、さらにらっき~☆

まあ、後すぐ長で死んだケド・・・・ネッ☆
08_0551.jpg
ちなみに、→で死んでるのはじごw かろうじてPT全滅は免れましたw

いやー、手順の話もしてなかった上に雑魚大量でまいったーw

しかしこの後インしてきたセリを召還して、再度5人でリベンジへ。

08_0552.jpg

向かう途中、入り口付近でペアしてた人たちから、「降りてすぐ長いますよ」との情報をいただき。
今度はリベンジ成功☆
ヤってる間はSS撮ってる余裕なかった・・・・w

08_0553.jpg

このあとうろうろしてたら、セリに先ほど入り口で会った人たちから「まだおるやんけ!」のウィスがあったらしく。
どうやら、また沸いた模様。
勢いで、それも探してヤれました☆
長二連続END・・・・ドロップはどっちもショボかったです・・・・・・。
でもうれちー・・・・w




さてさて、らぴこではカボハットゲッツできたのですが、琥珀はぜんぜんやってなかったので、琥珀でタネ集めようとイン。
マキ㌧ときゃんさんと、三人でハイネではぁはぁタネ集めしました。
08_0554.jpg


いや、似てないよ!!!!

「六」と「穴」は似てるけど、「琥」と「腐」はぜんぜん似てないデスカラー!!


そしてこの後、衝撃の事実が私を襲ったのでございます・・・・・。
昨夜、混浴温泉☆桐松の第一回定期クラハンだったのでございます・・・・。
場所は、象牙8F。
はぁはぁでございました。最終的に、8人フルパーティで、楽しゅうございました。
が。
SSが・・・・・


SSが一枚もない(゜д゜)!!!!!


いえ、正確には、一枚も成功してない、ですが・・・・・。

たまにあるんですよ、画像名だけちゃんと出来てるのに、容量1バイトで開けない状態になるのが・・・・。

・・・・・。


(´;ω;`)


命をかけてまで 撮って回ったSSたちが・・・・・(いやマジでw)


・・・・・・琥珀、負けないッ_| ̄|○


てか、一体何の加減でアレおきるんだろう?
一年くらい前にもあったよなあ、あの時は一日分まるまるアウトだった・・・・。

今回は、この後の虹クランのほうのクラハンのSSはちゃんと撮れてました。
時間とか、そういうものかすぃら・・・・。
わかりません・・・・。



さて、虹クランのほうね、まず、おっきー・セリ・じご・サラちゃ・らぴこ で31F↑へ。
先に㌧だ 私とじごでいきなりZel出して、幸先のいいスタートでした。
ボスタイムでもなかったので、スク集めね~って40Fうろうろして、そこそこスクも出て楽しかったっす。
で、眠気がアレなんで、気分を変えようってことで、カボチャの出現する低層へ場所がえ。
おっきーがDEやりたいってので、琥珀にチェンジして、琥珀+DE三人の鵜飼い体制でw

私はまだジャックオウを見てなかったので、みたいなーって言ってたんですよ。

そしたら、10Fで遭遇できますた!

笑うくらい雑魚一杯いたので、引きつつ先に雑魚処理して。
シェイプチェンジ笑えるwwwww
不利な変身ばかりでもないところが、特に!w
みんなしてドッペとか、笑ったw
08_0555.jpg

んでも、フィニッシュはコレかよ!w
08_0556.jpg

狙ってるんじゃねぇの、アイツwwwww

ちなみに、「庶民のカボチャ」出ました。

琥珀が割らせていただきました。




・・・・・オレンジジュース 一個出ました・・・・。




(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!




釜以下かい!!!!!!






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

( ̄Д ̄;)ウーン・・・

  • by 家元って呼ばれ(ry
  • 2008/10/27(Mon)18:10
  • Edit
SSウマく撮れないのって、メモリやV-RAMぢゃね??

(  *  )・д・)ウーン・・・

  • by ろく
  • 2008/10/28(Tue)09:30
  • Edit
SSウマく撮れないのって、普段の行いぢゃね??

(゜д゜)

  • by らぴ
  • 2008/10/28(Tue)22:00
  • Edit
家元:そうなの!?すごいたまにだけど、へんなくなるんだよ・・・。
めったにおきないから、放置してるんだけど、頻度増すようなら考えなきゃね・・・。

六様:しまえ! そして、普段の行いは美しくてよ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]