忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もホットケーキ作った。

結構最近になって、「少女革命ウテナ」をナナメ見したんですけど
(いや、だって途中がタルくって)
オープニングの曲が結構いいなーって思って、動画で歌詞をみつけてちょっとびっくり。

「現実はがむしゃらに苦しい」だとおもってたところが

「現実はがむしゃらに来るし」だった(´・ω・`)


うーんw


さて、クラ茶w
話の発端は、「バケツプリンって売ってるよね」からでした。
今、結構いろんなとこから出てるんだよね、バケツプリンw

08_0542.jpg

たらいフルーチェてw

バケツフルーチェてなに!!!!!

家元、おちつけ!フルーチェはひっくり返さなくてもいいんだYO!

てか王子様ズ(ラル様&呪様)、なにやってんのwwwwww

で、私が「フルーチェはピーチが一番美味しい」と言ったところ、ラル様から猛反発がw

なんか、らる様はイチゴ派らしいです。
私は、フルーチェのイチゴは、なんかエセっぽいからイマイチなんですよ。

 ラル様:フルーチェに本気を求めるなw

いや、だからさ、ピーチなら最初っからエセだからおkやん!

(黄桃の缶詰って、一体何でてきてんの?っていつも思うんだけど)



(いや、黄桃でしょ?ってツッコミはヤメテw 黄桃の生って見たことあんのけ?w)



08_0543.jpg


チェ の部分がよくわかりません、王子様。



こっちは、呪様にサンレッドのすばらしさを説いている時に、付き合いの長い二人がいいコンビネーションを見せてくれやがり。
08_0544.jpg

いい返しですね、もう君らデキちゃえよ、とか思ってたら
08_0545.jpg

どんな文句?わくわく!!!

08_0546.jpg





(゜д゜)





おい、暴君。





08_0547.jpg



わたしもクラハンは好きですがw


どっちかというと、クラハンに参加したがらない人は嫌いです。
常に特定の誰かとだけペアしてる とか
常に単騎経験値狩り とか ね。

参加できない時があるのは仕方ないけど、いっつも参加しない人ってなんかなーと思っちゃいますのん。

まあ、遊び方は人それぞれで自由でしょ と言われればもっともなので

なるべく「遊び方」が同じ OR 似ている人たちと一緒にいたいと思います。

そのために「クランを移るという行為」があるのだと 思ってます。




そういや、おとといの夜、久々の誤爆を_| ̄|○

08_0548.jpg

・・・・・・。


アンド、だ・・・・・・。


&めぇええええええええ!!!!!!


呪様、何がダウトなんだよ! 

普段、全茶なんかしないから、ついうっかりするんだよ!!!!!

白ちゃ誤爆と重なると、こういうことになります。
白ちゃ誤爆は、他ゲーに行って戻ってきた後、頻繁に起こります(´・ω・`)
(大体、普通はチャット自体を切り替えるパターンが多くて、文章の先頭にコマンド入れるタイプはリネくらいじゃないかと思うんだけど)


(まあ、それがすごく便利ではあるんだけど)


このあと、知らない人たちから「寝れ」ウィスが殺到したため、寝ました(´・ω・`)

知ってる人はポポくらいだったぞ。みんな誰かの別キャラなのかな。わからんw

しかし、人情を感じましたよ!
お大事にWISを下さった皆様、感謝です~!

まだまだ世間は捨てたもんじゃないと思いまする。




ところで、風邪はまじではやってるっぽいので、皆様お気をつけて・・・・・。


ああ、一応証拠のホットケーキ画像w
08_0527.jpg

カフェオレボウルにたっぷりのカフェオレ!
ちょい小ぶりに焼いたホットケーキ
トッピングはバターとメイプルシロップ!

完璧!!!



(カロリー計算するのはおよし。)



 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ラルとか
  • 2008/10/22(Wed)07:43
  • Edit
IN時間バラバラに反応して思いついただけなのだ! 斬新だろ!?

俺の笑は裏読みでよろしく。

無題

  • by らぴ
  • 2008/10/26(Sun)19:08
  • Edit
ぬうーん、バケツフルーチェの裏ってナニ!?
今日フルーチェ買ってきちゃったよ!
(もちろんピーチ、そして普通にボウルで作った☆)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]