忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)

ちょっと、書きたいことがあったんで、リネネタないんだけど書くわ。

今日ね、会社でたまたまエキサイトのニュースみてて、こんなのがあったのね。


「世界びっくりニュース」

愛犬に命を救われたのに……愛犬が死亡

[ポートオブスペイン(トリニダード・トバゴ) 11日 AP] 自宅が火事になっていることに気付かずに寝ていた男性が、愛犬に命を救われる事件があった。しかし……男性を助け出した愛犬は、なぜかそのまま燃えさかる家に再び戻り、死んでしまったという。

トリニダード・トバゴ・エクスプレス紙によると、寝ていた男性は愛犬に吠えられ、ズボンを引っ張られて目が覚めた。何かが燃えている臭いがしており、この時はじめて火事であることに男性は気付いた。

同紙はなぜ犬が家に戻ったのかについて報じておらず、また、男性は「自分以外に誰も家にはいなかった」と話している。

消火後、現場からは犬の死体、そして男性の家族が飼育していたオウムの死骸が発見された。




・・・・・・・・。

こ、これって・・・・・・(´;ω;`)


オウムを助けに戻ったんだよね(´;ω;`)


他に考えられないじゃないかああああ;;;;;;;;;


ああ、わんこ、わんこ、わんこおおおおおおおおお;;;;;;;

ほんとに、わんこは可愛いよね・・・・・。

うう・・・・・。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/10/17(Fri)12:46
  • Edit
会社にてお昼の休憩中に読んでほろり・・・。
だめだめ、なぜに仕事中になみだ目になってるの!!って感じorz
わんこって従順だからそういうところ鬱になりそうだわ・・・orz
助けられなかったオウムさんとわんこにご冥福を・・・。

無題

  • by らぴ
  • 2008/10/19(Sun)12:50
  • Edit
わんこの勇気に感動するよね・・・・。
本来なら、人間よりも「自分の命を守る」事には貪欲なはずなのにね。
わんこの愛は本物だから・・・もぉ;;

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]