忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神聖系!!!!!だよ!

このところ、ニコ動で「ねぎ踊り」と「やらないか」ダンスをヘビィローテーションで見てたわたくし。

以前は、料理タグから「ニコニコキッチン」シリーズを見るのが大好きだったんだけど、ニコニコキッチンの人が動画あげてくれなくなって(´・ω・`)
料理面白いのなくなっちゃったかなーと思ってたら・・・・・・

み つ け た わ !!!!!

「明日のために」シリーズ、秀逸><ノ

特に、トンカツの回はマイリスト推奨ですわぁ☆この人って、絶対撮影系の仕事してる人だと思うw 編集が素人技じゃないもんw

ま、料理は下手だけど。(でも徐々に腕が上がってきてるのがw)

今日はもう、半日ず~~っと明日のために料理シリーズ見てすごしました^^;
まだまだ見切れてないので、当分楽しいな、こりゃw


あ、さて、リネね、リネw

08_0514.jpg

一度はアレだった連携、なんとか修復されました^^;
さすが、同じクラン暦長い二人だのう☆


なぜこんな会話になったか記憶が曖昧なんですが(いつものことですが)
わたし的に、オウガバトルのことをちょっと考えてたせいで、こんな発言をしてみたところ、反応が・・・ッツ!!

08_0515.jpg

そ、その反応(゜д゜)

アクユたんまで!!!!!!!

08_0516.jpg

いや、穴様笑いすぎだし!!!!

え~~、なんでよ、回復系キャラなんだから、神聖系でしょ?
オウガバトルでいえば、クレリックとかプリースト系っしょ?

chara-aisha.gif
(ちなみにコレはアイーシャね!)

08_0518.jpg

だよねえ?


08_0519.jpg


神聖系だってばっ!!


08_0520.jpg


どういう例えだよ、そりゃw


08_0521.jpg


キャッ、アクユたんに名前呼ばれちゃったッ(〃∇〃)


08_0522.jpg






(゜д゜)






にえええええええええええええええええええええ



そ、それはアレですかい、世間一般でいうところの


コーヒー吹いた   って奴ですかい!?



そ、そんなに笑うところだったってことかい!?




08_0523.jpg




いや、思いっきりずれてるし!!!!!



う~~~~ん、まさか、そんな、ウケが取れるとは思ってなかったよ・・・・・

実は案外まじめに言ってたよ、私・・・・・。

わかんないものね・・・・・。



この後、六様と「オウガバトルオンラインがあったら」って話になり。

私なら、キャラはバルキリィがいいな!
んで、フレイアにジョブチェンジするだよ!!!!

chara-raw.gif
槍をくるくる回して、雷撃系の魔法とか、ブリザード(全体攻撃)するだよ~~ん☆


タクティクスオウガの方なら、セイレーンになって凶悪な召還魔法かましたいwwww
フェンリルとかwwwwww

あ、思ったんだけど


伝説のオウガバトルね、オピニオンリーダー(主人公)が男女選べるんですが、女性主人公のほうがかわゆくてねえ。

女オピニオンリーダー×デネブ で百合とかよさげ・・・・・う腐w

08_0524.jpg
あ、左右間違えた(´・ω・`)

でも結構イイでしょ?でしょ???

08_0525.jpg
女帝エンドラ様(まあ、ラスボスだw)と主人公もいいな~w

08_0526.jpg
意外なところで、ラウニィーとユーシスとか!?

てか、エンジェルナイトが一番神聖系か・・・・。




そういや、リネってデーモンはいるのにエンジェルはいないのなー。




 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/10/14(Tue)17:06
  • Edit
おひさーw たまにはリネでも遊ぼうじぇww
ということで、しのびで作ってみましたw
これ・・・何回か登校したんだがキーワードで
はじかれたw これでダメだったらWISするーw
ttp://serisuthi.blog.shinobi.jp/

無題

  • by らぴ
  • 2008/10/14(Tue)20:08
  • Edit
うわーい、ありがと!右のリンク修正しといたよ~ん!
そういや、虹クランはまだ復活せんのかのぅ(´・ω・`)

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]