忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋ですね

こんにちは。















犬です。
08_0499.jpg














いえ。なんというか、連休なもので、つい。




気を取り直して。
08_0503.jpg





(゜д゜)








08_0502.jpg







いや、少しは悔やんどこうよ。







08_0504.jpg


いや、キャラ枠空いてないとか、そういう問題じゃなかったよ、冷静に考えたら。

男エルフはらぴ太だけで十分サ!



なんかね、何かの話の流れで(おい)「6億あたったら」って話になり。
08_0505.jpg

6億もマウンテンで食べるんですかいw
以前、「一ヶ月マクドナルドのメニューオンリーですごしたらどうなるか」って体張ってやってた映画?あったよね、アメリカの。
完全健康体だった人が、どんどん不健康になっていき、ついに、一ヶ月待たずにドクターストップかかってたよね・・・・・。

マウンテンの料理を食べ続けたとしたら・・・・・・。

2週間くらいでまず、精神崩壊しないかな?

てかマキ㌧、「店ごと買っちゃえ」って言ってたけど、山ってのはな!遠くにあるからいいんだよ!!!
マウンテン登山なんて、一生に一度チャレンジするかしないか、くらいでちょうどいいんだ!(多分)

(うっかり小倉抹茶パスタが癖になったらどうする)



こちらの話の発端は、「新しい料理メニューが早く出ないかな!」でした。
08_0506.jpg

ドレイクときいて



PIにいるアレの方を想像してしまった私



パイレーツオブカリビアン3の、ジャックスパロウが串焼きにされるシーンを彷彿とさせますね!
フルーツも一緒に焼きましょう!

(食べないけどさ)

08_0507.jpg

家元ったら・・・「煮え~」ってことか?
(多分違う)

08_0508.jpg

あああ。アクユたんまでwwww

08_0509.jpg

はい? なになに? 






08_0510.jpg





(゜д゜)





新しい・・・・料理を妄想していました・・・・・・・いい大人たちが・・・・・・・


08_0511.jpg



スノーマンとかアイスマンが、カキ氷器で頭からゴリゴリ削られていく様を想像しちゃいました☆


グロかしら?☆


 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]