忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼はホットケーキだったよ。

久々のような気がする休日!

さって、ちょいとたまってるので、リネのSSをさくさくのっけていきましょうかね!


☆ぜんちゃwwwww
08_0480.jpg

もう、こういうネタ根性大好きwww


こちらはクラ茶。このときちょうど戦争抜けしてた六様の話題。
08_0481.jpg

お尻の「切れ味」って一体なに!!!!!

呪様、そこは本当に尊敬するところか!?

08_0482.jpg

尻好きは「一芸」なのか!?

尻穴好きは「ゲイ」の可能性もあるかもだが!



(いまいちウマくなかったな・・・・)



そうそう、久しぶりに見た生よってぃが、白くなってましたよ!
お祝いに花火をあげてみました☆
08_0483.jpg
いや、常に持ち歩いてる花火がコレなんだよ(´・ω・`)
連打するから、100個は買うしね・・・・。




なんでこんな話になったのかは、いつものように覚えてませんが
08_0484.jpg

尿意がオーバーしてくると、あれですね、攻撃力が下がりそうな気がしますねw
力入れたらヤバイ?

08_0485.jpg

連続2日インしたら「頻繁」

あれですね、あれ。


「当社比」


一方わたくしは、このところ、あまり毎日はインしておりませぬ(´・ω・`)

08_0486.jpg

殴らなくても、三歩歩けばオッケーな気もしますが、SSは残るんだぜ。

08_0487.jpg


なんかいろいろ・・・・まあいいやwww




ところで、週末なので、兄眼でいろんなの見たんです。

鉄のラインバレル (主人公のうっとうしさがハンパじゃない)
かんなぎ (割と好きだけど飽きそう)
テイルズオブジアビス (ごめん、冒頭の庭師?との会話で秋田)
夜桜四重奏 (普通に好きかも)
屍姫 (ヒロインと主人公の声がダメ、あんなの許されるのはジブリの映画のみだろ)
ヒャッコ (絵柄がイマイチで惜しい)
黒執事 (どっからどうみても腐アニメ)

天体戦士サンレッド (めちゃくちゃ好き)


(´・ω・`)


もうね、コレ見て
08_0489.jpg

ふーん」 だったんですが。






こっちには
08_0488.jpg






激萌え!!!!!!



以前から申しておりましたが、腐女子としてはもう、わたくし、ダメでございます。
完全卒業ですね。
ホント。


ヴァンプ将軍サイコー!!!!!!!!!!!

天体戦士サンレッド、近年まれに見る良作!!!!


4回も見ちゃったよwwwww
これから、毎週楽しみだあああああああああ



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 呪様
  • 2008/10/07(Tue)18:41
  • Edit
ヴァンプ将軍さいこーーー

かなり ツボりました!

連載してるの??

これは楽しみですね~~

無題

  • by らぴ
  • 2008/10/12(Sun)15:48
  • Edit
でしょでしょ!!!!!!
うそじゃなかったデショ~~~!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]