忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお買い物日和でした。

昨夜は、会社の忘年会で、微妙な料理のジャブをくらい続け、(2品目にウドンが出てくるってどうよ?)

そして今日は、近くのスーパーに、盲導犬がキャンペーンに来ていたので、行ってナデナデしてきました。
(ハーネスをつけてないときは大丈夫!)
チャリティのカレンダーとストラップを買い(ストラップは母所望)、父所望の風邪薬とシャンプー・トリートメントを買い、私の冬用のスリッパを買い(あったか~~い)、晩御飯のお買い物をして帰りました。

昨日午後に美容院に行ったら、お姉さんから「らぴこさん、今回絶対宝くじ当たりますよ!買わなきゃ!」って言われてたので、10枚購入しました(´;ω;`)
一体何の流れでそういう話になったのかは、例によって忘れた。

もしあたったら、名古屋のマウンテンでオフ会らしいです。



以上、土日でした。



え? リネですか?

今日はまだINしてませんよ。(午後8時現在)

もうじきお風呂入らなきゃいけないんだよねっ

忙しくなってきたなぁ、さすが師走。坊さんも走る季節です。
(先生じゃないから)


えっと、じゃあ先週のリネ☆ミ

六様のターン
08_0638.jpg

そうか・・・似てるんだね・・・・
もう、オラの頭の中では、「あの」ヒトで固定されてしまいましたよ。

ゲイっていうのは、たいてい例外なくナルシストな気がしますが、六様、そういう意味でも素質ありすぎ!
覚醒後はどうなっちゃうんだろうねえ!?
まあ、今しばらく、覚醒前バージョンをお楽しみくださいってとこか!


昨日の夜は、新人さん含めて5人でらすたば行きました。
08_0639.jpg
弓でぺしぺしライア。
落ちた印章は、なぜか私がもらいました(´・ω・`)
これナニスルモノ???
見た目もあんまり綺麗じゃないし。
おっきー、私がほしいのは息吹ですw

そう、こないだの新人さんは、サヨウナラだったんですが。
その後又、体験の方がこられて。

それも


あの書き込みを見て。


SI掲示板に書いた、俺の名文を見て、だ!!!!



さすが俺!!!!!


 皇貴:まず最初に伺いたいんですが

 新人さん:はい

 皇貴:あんな書き込みでなぜうちに?正直、あれで人が来るとは思ってなかったのですが



ちょっと、おっきー。


でも






私もそう思ってた(´・ω・`)






いやー、世の中には不思議なこともあるもんだ☆ミ



掲示板書き込み要員として、コロンちゃんを誘拐してきたいよねって本気で思う今日この頃。




ちなみに、これっす。
中学生くらいが書きそうなタッチに仕上がってると思うんだけど。
08_0637.jpg

さらにちなみに、今回の方は「加齢臭OK」に引かれて来たらしいです☆ミ

たまご王子んとこなら更にOKってことか・・・・。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]