忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F5の誘惑

うん、またなんだ。

またも、途中で書いてた日記が消えたんだ。

なんでかっていうと、その犯人は

F5。

08_0643.jpg

自分で貼った美味しそうなクッキーのシールが気になって、つい押しちゃうんだ。

もっこりプニっとしてて、 なかなかそそるんだ。

リネだと、F5にはいっているのはPOTと花火だからね、まあいいんだけどさ。

こういう場面でF5を押すとね・・・・・・。



_| ̄|○



もう、や!



ところで


突然だけど


これがほしい!

08_0640.jpg

かわいいエコカイロ!!!!

ローソンで、パンとかデザートについてるポイントシールを30点ためて、なおかつ1月1日に先着50名様だ!!

行くよ、元旦からローソンへ!!!

でもその前に、30ポイントためられるかが怪しい。

一生懸命デザート買うしかないかなー。

(ダイエットどこいった)


ふー、大変だわぁ。


(いやいや)




ほんでもってリネ。

ある日の姫様。

いっしょに狩りにいった、舎弟のごーげんさんがトイレロム中に


セレナティス:ごーげん今だいべん中


とか抜かしやがるから、「もっとかわいく言えよ!」ってリクエストかましたら

08_0641.jpg

これだよ・・・・。


なんか色々と


ないすびすた じゃなくて


ないすひめさま。




そして昨日は、偶然DVCベニィと出会い、突発ペアで6Fへ!
(一人だと、5Fで休み休みなのでコレはうれちい☆ミ)
08_0642.jpg
正直者らぴこ(18才)と、真面目なベニイ(自己申告)の無敵ペア☆ミ

レアは出ませんでした(´・ω・`)


六様とトリオじゃないと出ないのか!?

もう一度、テレコン出してくりゃれえええええええ!

(詰めてくれてもいいです)

おしゃべりしながら、てくてく狩り楽しかったっすw


そういや、たまご王子から、ちょっと楽しい?WISが来てて、面白かったですwwwwww
プライベートな話なのでここで書けませんが、
「捨てキャラでいいからジョインして!」とか言われたけど、捨てキャラおらんもんなー。
そういや、クラス増えるときにキャラ枠も増えるのかな?
新クラス、ちょっとやってみたいもんな~☆ミ

(そんなことばっかりしてるから、メインが育たなry)






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ろく
  • 2008/12/12(Fri)22:29
  • Edit
エロジイカイロか・・・

ちょっとwww

  • by らぴ
  • 2008/12/13(Sat)20:54
  • Edit
六様、脳内フィルターかかってるYO!!!
まったく・・・・w

無題

  • by たまご
  • 2008/12/14(Sun)04:11
  • Edit
Mixiにメッセージ送ったからPass覚えてたら確認してね!!

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]