忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が整理つかない

さすが12月!
忙しいったらありゃしない。

早起きして年賀状を作るため、フリー素材のサイトめぐりして
やっとできたから年賀状プリントしようとしたら、プリンター調子悪くて、急遽お店に修理に持ち込みに行かなきゃだったり
お昼に「行列のできるお店のラーメン」を買ってきたから作ってくれって言われて作ったり
甥っ子の誕生日が近いので荷物を送りにいったり
ついでにお寿司買って帰ったり

でも、今日は久しぶりに日中リネにインして、61↑へクラハンへ行きました☆ミ

そして、「行列の出来るお店のラーメン」は
不思議なことに
一口・二口くらい食べたときは
「別にたいしたことない・・・どっちかっていうとまずい・・・レジが遅いから行列になるんじゃね?」
とか思ったんですけど
食べすすめていくうちに
どんどん 美味しく感じられてきて
なんと最後には、「あ~、美味しかった!」と・・・・・。

一体何事なんでしょうか!!!初めてだよこんなこと!!


初めてといえば
セリのお誘いで、フェルゼンさんとこのクラハンに混ざる形でラスタバ行ってきました。
こっちはセリとりょうたんと私。
知らない人ばっかりだったけど、道々クラ茶でセリに事情とか聞けばいいやと思ってたら

セリ、DEで来てやがり、狩り抜けしてやがりました。

むかつくわ~~www

ぜんぜん事情がわからんかったわwwwwww
(ほら、アタシってシャイだし、人見知りだからぁ☆ミ)(←死ね)

フェルゼンさんとこといえば、今を去ること2年前、クランを探していたらぴこが
たまご王子んとこと、フェルゼン王子んとこ、どっちにしようか迷ってた
あのクランですね、奇遇ですね。
(実は、フェルリさんという姫さんのところも気になっていた)
縁あって(というか、100%コロンちゃんのせいで)たまご王子んとこになったわけでしたが
なんとなく

どっちの王子も同じかほりがすることは確認した。 うん。

08_0644.jpg
ピヨッ☆ミ

知らない人ばかりでも、とりあえずやっておく
08_0645.jpg
この後、WIZさんに「1Mね」って言われました。
私の(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!拝観料が1Mなので、ドローですね☆ミ


顔文字といえば、新しいのを保存しました。

(" ̄д ̄)けっ!

(・`ε・´*)チェッ

レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!

この三種類。


わあ、らぴこ、一気にボキャブラリィ増えたね!!!!!(当社比)



ところでね、数日前から、「ダビドフ」って名前が、何の名前だったか思い出せず、ず~~~っと気にかかってたんですよ。
そんな時、白さんからWISがきて、

 白熊彩:いまだふさんにあったよ


・・・・・イマダフ??誰それ??有名人?ダビドフじゃなくてそっちが正解?

とか、一瞬頭の中を駆け巡り。

正解は、「今、ダフさんに会ったよ」でした(´・ω・`)

ないす白さん。

その話をダフちゃにしたら

「白さん、昨日もウェルダンって言おうとして
08_0646.jpg

植える男wwwwwwwwwwww

(私のIMEは「植える壇」って出るなw)

ちょっと、ツボにハマった・・・・・w



この日は、温泉クランの定期クラハン日だったのに、琥珀一人しかおらず、テイルズに行ってるダフちゃんがイベントしにインしてたのを捕まえて新影ペアをしてました。
後にクラン員が集まってきたので、ダフちゃんはこのまま拉致ってクラハンへ海底へ。
集合場所のハイネケイブ入り口にとんだとたん
08_0647.jpg

マキ㌧、何の言い訳wwwwww
(結局わからなかった)

しばし海底で狩り、白さんがインしたのと、カープを他にやられたのを機に場所をPIへうつし、エターシャのリザグロクエをみんなでやりました。
シュノーバ、白さんもチャレンジしたけど結局倒せず・・・・。
WIZさんは大変そうだなぁ・・・・。


まあ、琥珀も失敗して終わってないけどね。
(成功できる気がしない)

ホセは手伝ってもらってやれたけど、シュノーバはHPRに勝てる気がしません


(" ̄д ̄)けっ!


(うん、いい顔文字チョイスしたぞ、アタシ!)



さっき、お祝い返しに微妙なチーズスフレケーキもらってきてたので
もう一切れ食べてきます。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たまご
  • 2008/12/15(Mon)20:30
  • Edit
ベル薔薇野郎と俺様の区別もつかないのかっ

俺様はそんじょそこらのエロとは違う。

あらヤダ

  • by らぴ
  • 2008/12/15(Mon)21:05
  • Edit
何とかが何とかを笑うっていうアレですね、分かります☆ミ

無題

  • by おーき
  • 2008/12/17(Wed)08:01
  • Edit
シュノ様は火力足りない場合、誰かに攻撃してもらって死ぬ前に帰還してもらってとどめさすんだよ。

うぃずなら攻撃魔法連打、エルフならTA連打かな…

でもエルフならPOT満載、もしくはヒールのフォローで足りる気がするんだけどなぁ。
命中足りないとか?

命中か!?

  • by らぴ
  • 2008/12/18(Thu)21:32
  • Edit
らぴこは鬼ヒールもらって、出来たんだよ~。
琥珀がダメ。
ハンターボウで再チャレンジかなぁ。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]