忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もぐだぐだ

はぁいお元気? ついに今日から、無料だわね~。

アタシ?アタシはまだインしてないの。

だって、今、ウイルスバスターさんががんばってらっしゃるんだもの(ノ∀`)

いつ終わるのかすぃら・・・・。

しょうがないから、日記でも更新するだわさ。



ハイリッケ氏とウィス。
09_0126.jpg

カレーって・・・・アタシが思ってる以上に奥が深いのか浅いのかわかんないわYO!


ところで、指名手配中だったダフちゃんは、自分から出頭してきてくれたので(をい)
09_0127.jpg

ハイ君と三人でなぜか(ほんまになw)FIへ。

ミノは混んでたので、BBのほうでドレイク一杯叩きました。
・・・・青い紙は出ませんでした・・・・(遠い目)

その代わり、いぱーい出たコレを
09_0129.jpg

マキ㌧のレベルアップ祝いにするそうです!(ハイ君とダフちゃの主張)

10集めると、ドレイクの置物にできるというステキアイテムだよ!(超いらねえ)

マキ㌧、わたすよ!!!!(昨日は忘れていた件)




プリといえば、呪様なんだけど

09_0128.jpg

年10%ってのがすごいと思う。うん。



そんな会話中、マキ㌧がやってきて
09_0130.jpg

ちょwwww 独身男ども、何を言う!

09_0131.jpg

こりゃああああ!!! 娘投げるなぁあああ!!

09_0132.jpg

どんどんカオスになってゆく クラ茶

どんどん~どんどん~~かお~~す~~~~




らぴこ、クラン探さなきゃなー(遠い目

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]