忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれ俺

ふう・・・・疲れた(いきなりかい)


昨日は・・・・夕方まで仕事して・・・・それから飲み会だったので・・・行って・・・・食べて・・・・帰ってきたら11時過ぎで・・・・12時から仕事しないといけないので、その準備して・・・仕事して・・・お風呂はいって・・・・


そしてリネにインしたら


マキ㌧のアップ式は終わってて(´・ω・`)


(そりゃそうだろ)


ごめんね まき㌧


愛はあるからカンベンしてくれ。


(しろくまパフェを食べながら)


おっと、お茶を入れてくる。お茶入れてきて続きを書くよ!(なにこの、チャットみたいな)



お茶をいれてきたよ。おやつのたい焼きもこんがりトーストしてきたよ。

そしたら、部屋の石油ストーブが消えかかっていて。

慌てて、淹れたてのお茶とおやつを置いて、灯油いれてきました・・・・。

・・・・。

たいやき、しっとりしちゃった・・・・(´;ω;`)



まあ、こんな日もアルサ!!



さてリネ。

なんと、衝撃の!


ラル様とアクーユたん同一人物説浮上


09_0116.jpg


(デマじゃねえか)


09_0117.jpg

今思ったんだけどさ

ラル様・アクーユ様同居説でもいいかもしんない。


(どんな伝説を作ろうとしてるんだろ、アタシ・・・・)


ところで、みんなの尻将軍様は、PCがアレでアレして、新しいPCをご購入になった模様でございます。
そのため、単語登録がアレだったらしく、ご愛用の顔文字が・・・・。
09_0118.jpg

いやいやいやw ええやろ、尻の顔文字くらいなくても!!

09_0119.jpg

アレでございますね、あいでんでてーが尻にあるのでございますのね・・・。

さすが将軍様ですわ~~。(遠い目)


この時、珍しくカゲ様がステ再振り失敗のためにINされてまして、マキ㌧・カゲ様・らぴこでクラハンなぞすることになったのでございます。
09_0120.jpg

わたくし、必死でカゲ様の頭上にHの文字を高らかに掲げようといたしておったのですが、いかんせん、自分のエンチャで美しく見えないのでございます。
これはいけません。

すると、マキト様が見事に別手法をお見せになり。

09_0121.jpg

すばらすぃ連携ですわね。

もう君ら結婚しちゃえYO!!


09_0122.jpg

らくらく簡単にクリアされていくノルマ。

しかし、私的恥ずかしいセリフ度はあまり高くなかったと思っていますわ。

もっと臓腑をえぐるような!赤面して叫びながら砂浜を2キロぐらいダッシュしたくなるくらいの!
恥ずかしい発言を期待するものでありますわ!


この後、分配中のことです。
09_0123.jpg

なんで山岡?つか、やっぱ君ら結婚しちゃえYO!!


ちなみに、捏造前
09_0124.jpg

腐。




そして夕べ、お風呂終わってへとへと気味で午前1時半くらいにインしてみたところ、結構なメンバーがインしており!
09_0125.jpg

・・・・・マキ㌧のアップ式もクラハンも終わり、そして六様の単語登録は復活しておりました・・・・。


らぴこ、がんばれ。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]