忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回予告付き日記

最初に断っておくが、更新は不定期だ。

あまり期待しないように。

・・・・最近忙しいのじゃよ・・・・。

この不景気に、商売繁盛右肩上がりなのはアリガタイ・・・んだけどさ

忙しすぎじゃあああ(ノ`△´)ノ キイッ



はー・・・・・。



さてリネ。


ステ再振りに、ひっさしぶりにウチのボスたちがINしてました。
09_0106.jpg

火弓かYO(ノ`△´)ノ キイッ


セリもインしてて、じごもいたので、ひっさしぶりに虹クランメンツで森へ行って、はぁはぁして、楽しかったです☆ミ



やっぱり俺の姫はセリだけだよ!!!

(ものすごいこと言っちゃった?今??)




そんならぴこは、50試練が不発だったため、いまだに混浴温泉クランに居候中(´・ω・`)

09_0107.jpg


誰のせいだと思ってるんだ。


09_0108.jpg


将軍様wwwwwwwwwwwwww


どっちかっていうと、昔なつかしマツケンサンバをぜひ!w

好きなだけお尻振れるしな!!w



久しぶりといえば、久しぶりにハイ君も来てて、一緒に蟻穴でわーわー遊んでたところ

09_0109.jpg

なんだっていうんだね、バカ王子!


09_0110.jpg


いや、WISしてねぇだろ!



あえてシカトしてたのに!!!!!!

 

ていうかー、アタシの場合~、有り余るバストとウエストとヒップを身長に振り替えたいわ!

んで、185センチくらいになりたいな~(*´▽`*)

カッコイイよね!



さて、もう一人、久々にお会いしたのがこの方。
09_0111.jpg

さすが白さん☆ミ

植える男(ウェルダン)な方だけありますわ☆ミ

・・・・あれ、そういや、イベントなのにダフちゃんがこないなぁ。何してるんだろー。

どなたか、ダフちゃんを見かけたらチクってください。



さてさて。そんな白さんをまじえて、混浴森クラハン。
09_0112.jpg

パンツははこうよ・・・・・。


そして白さんは、ステ再振りで不死鳥のように蘇ったらしく。

09_0113.jpg


俺なのに、てwww

09_0114.jpg

どういう意味だよ(´・ω・`)




そして月日は流れ(ほんまにな)
ある日の混浴クラ茶。
09_0115.jpg


・・・・この後、衝撃の事実が!!!!


次回、
 「君の未来が刹那を駆ける!中の人はあの人だった・・・!」
          乞うご期待!!





 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]