忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にはバナナがry

ここのところ、ドSおっきーのクランにいるらぴこなのですが。

おとといは、DE×3 WIZ×1 という脅威のメンツで40Fへ行きましたw
らぴこDEは、まだレベル47なったばっかりだったんだけどねー☆
そのうえ、一年ぶりくらいの起動で、すっかり色々忘れてるし、銀武器は持ってないしw
でも、久々に前衛でクラハン!楽しかったですw
DE4人一度にヘイストの面倒までみれちゃう、おーきさん、さすがドSっすね!

昨日はエルフ×3 WIZ×1 で64Fへ。
引きをやってみたくて、やらせてもらったんですが
結構うまくやれるようになったかすぃら!?って思ったとたん
隅っこに入っちゃって、囲まれて飛びました_| ̄|○
がんばれらぴこ・・・・w
超がんばれwwww

そうそう。
ステの話なんだけどね。
今現在、やってて一番楽なのは、INTの高いらぴ太なんだけど
どう考えても、後々強くなるのはWIS型の琥珀って話で。

なので、らぴこを育てることにしました(´・ω・`)

いや、ほらwww
ダメな子ほど可愛いっていうじゃん!w

それに、おっきー情報だと、韓国のほうでステ振りなおしイベントがあったとか?
もしそれがこっちでもあったとしたら・・・・・
らぴこはWIS型にしようっと☆


あ、あとね、「たんぽぽアタマにはやしたーい!」っていう
叶ちゃんのリクエストで!
作ってみたわ!!!!!

たんぽぽ・ちゅーりっぷ・バナナ・おでん よ!!
08_0286.jpg
プリのテストモードなんだけどw

ちょっとわかりにくいかなぁ。

どうよw




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by おーき
  • 2008/06/13(Fri)21:27
  • Edit
ttp://flower.girly.jp/sozai/flowerset/flowersettext/tanpopo01a.htm

こんな感じの茎が長いので花1個っていけそう?
頭に載せるなら花一個かなぁ…と思ったんだけど。

もしくはこれで背景透明もありなのかなぁ…。

無題

  • by らぴる
  • 2008/06/13(Fri)22:05
  • Edit
たて12ピクセルにんなもんはいるかーーw

バナナでいいじゃん・・・w

無題

  • by おーき
  • 2008/06/13(Fri)22:52
  • Edit
難しいのかーw
まぁばななもきらいじゃないけどw

とりあえず今度でーた頂戴。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]