忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

さて、昨日のことですが。

らぴこ、拉致られてこんなことにw

08_0283.jpg

タイトルで遊ばれすぎh

結局→の方にw

んで、エルフ×2 WIZ×1で40Fへ向かいました。

途中空のリーパーに遭遇。

08_0284.jpg

前衛なしでリパとか初めて☆だったんだけどw 初体験てw

しかも階層間違ってます、おーきさんw

んで、40Fではぁはぁ狩りしました。
なんか、ちょうどボスタイムだったらしく、出たら逃げるわよwなPTだったんですけどw

08_0285.jpg

ほう。

変態はトレンチコートが好きなんだそうです。
うーん、本物さんの言うことは説得力があるね!?

そうこうしてるとですね。
08_0282.jpg

またも、指摘されるまで本人気がつかず_| ̄|○


うーわーん、もう、なんか、あああw



うん、らぴこがんばれ、超がんばれ^^;


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by おーき
  • 2008/06/12(Thu)08:06
  • Edit
我が家の家訓では敵前逃亡は死罪に値するのでどんな面子でもボスにあったら突撃ですYO!
そんな訳でもし遭遇しちゃったらお星様になるべく果敢に突撃してくださいw

…Gレスくらいはしますんで…。

無題

  • by らぴる
  • 2008/06/12(Thu)18:50
  • Edit
まぢで!?
アタックする気だったんかーーー!w
見つけられたら面白かったねw

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]