忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前言撤回…(´・ω・`)

さ、今日は大晦日ですネー。
いつも殆どTVを見ない、世流から遠く置き去りの私でございますので、当然年末番組なんかも見る予定なし…。
何か面白いのやってるのかなー?

ああ、そういえば、ついに呪様にマレーシアのお土産送るの忘れたまんまで年越しだあ(ノ∀`)
メンドクサイから取りに来て(ry
じょる、お正月帰省しないのかなw(企んでる事がバレバレです…_| ̄|○ )

今年は、リネ的な出来事といえば、お正月にレイさんたちフォーゲルパークいって遊んだり、四次元ポケットクラン大阪オフメイドカフェ行ったりして、結果的に楽しい一年だったと思います☆

まあ、色々あったけど、一年の最後に「楽しかったな」って思えたらオッケーですネー。
来年も、楽しい一年にしていきたいと思いました。
はい、一年の反省?終わり!w


さて。昨日はですね。
珍しく玉子様がインしてらしたのですが、わたくし、雪女が見たくて象牙へチャレンジ、一回5Fで追い戻され、二度目の試技で8F到着☆(何か日本語が変だぞw)
二度目にはクランの皆様を巻き込んで、結局8Fクラハンめいたことになりましたが、雪女見れず……。
年内に見たいものですが、どうだかなー。

夕食後インしてみたところ、エクさん発見☆
雪山に巨人見に行ってみたんですが、途中、雪ダルマ発見。
先日、エクさんが雪ダルマティムしようとしたところ、成功のエフェクトが出たにも関わらず出来なかったんですよ。だから、仕様としてできなくなったんだ…とおもっていたのですが……

SS025.jpg
できてるし(´・ω・`)

私もチャレンジしてみたところ、こーれーがー、成功しない(ノ∀`)
ダメージ与えて、イレースかけて、ってやって、何度目かにやっと成功!
(ちなみにエクさんは一撃で成功させてました…INT依存ってことか!?)
というわけで、「雪ダルマティムできなくなった、きー!」って言ってたのは、間違ってましたごめんなさい(ノ∀`)


お約束?な感じで記念撮影w
SS026.jpg
そして結局、巨人は見れずにタイムアウト…途中、イノシシたたけて、お年玉ゲッチュ☆
こんかいはお餅じゃなかったネー(*´ー`)

その後、バインドの夢を見にGC4Fへw
なんとなくこんな風景w
SS027.jpg
1Fでちびちびに小石をぶつけられると、激しく縁起が悪いのでw
ここを通り抜けるときには、かなり緊張してます、実はw

火ゴレ、バインドくれないかな~~、バインドでたら、ローンで安めに売ってもらう約束なんだ~。(普通は、一括でない場合は高めなはずなんですがw)
ここでは時々、おっきな精霊つれた、Lv52~54の地エルフさんがソロしてますが…。
あれって、どのくらい篭もれるものなんだろうなあ。少なくとも私だと、常時ワッフル状態でないと無理そうです……。
そして、やっとこさ出た頃には、消費したワッフル代ととんとん…もしくは赤字状態な予感もしたり…
つか、その前に経済破綻するな(ノ∀`)
確かにGC4Fはドロップもウマイところですが、8分4kのワッフル代はとても出ない気がします(ノ∀`)
(ん…16分に一個、ツーハンドソードが出ればいいのか??)
いや、その前に自分が飛ばずにもつかどうかですね……。
とりあえず、エクさんと一緒だと、よほどの大湧きがない限り安心☆
SS028.jpg
頼もしいですわ、お嬢様(*´ー`)


エンタもほちいんだよねぇ…。
コカが出すといううわさなので、地味にDV…なのかなー(ノ∀`)


来年は、地エロフとして、精霊魔法のコンプリート、そしてミニスカ目指します☆

とりあえず、らぴるがミニスカなったら、琥珀をNBにしたいなーっとも思ってたりね…。
まだ色々やりたい事があって、楽しみです☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]