忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが

うん。






本当に突然なんだけど。





発作的に







ニコ動プレミアム登録しちゃったよ_| ̄|○






リネ萎えしてたときに、ニコ動見まくってて、そんで、つい、発作的に・・・・。






そして、もうひとつ、突然なんだけど


リネ萎え終了しました☆ミ


なぜかっていうと


事情があってクラン抜けてたじごが戻ってきたヽ(´▽`)ノ

ってのと

こねが

こね(べるべる)が

戻ってキタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!!

早速クラハン
いきなり数ヶ月ぶりのラスタバ
カサ部屋目指してGOGO
08_0591.jpg

ちゃんとじごとこね(べるべる)もいるよ!
08_0592.jpg

ネッ☆ミ
(サンレッドOP 溝口太陽族 の感じで)

途中で、某有名人のPTと一緒になったんだけど、まあ、色々ありながらも一路カサ部屋目指してがんば・・・


ちょっと姫様。

08_0593.jpg

人様の前で恥ずかしいどす・・・・・。



こっちは、「61上でアイコのパンツ脱がすよー」で集合地点
たいてい 一番乗りしてるじごw
08_0594.jpg

仔犬!!!!!


じぇらすぃいいいいいいいい!!!!!!!



08_0595.jpg



やかましいわwww


姫は70つくまで犬だし


べるべるは
08_0596.jpg


ないすびすた☆ミ



べっくりしました(´・ω・`)




さて、せっかく何がしか血迷って、ニコ動プレミアム会員になっちまったわけですが
なったとたんにリネ萎え終了したりしたわけですが
プレミアムになって、画質とか接続関係よくなるかと思ったら

全く変わりません(個人的感想)

でもまあ、マイリストの件数は増えるので、せいぜいマイリストを増やして楽しむか・・・・。

最近ハマった ボーカロイドの曲なぞ貼っておきます。
曲もいいけど、動画が秀逸すぎる
「よっこらせっくす」

動画が面白すぎてhhhhh
曲はすごくかわいい曲です(多分)

のりがよすぎて頭を離れない
「ダンシング☆サムライ」


今ちょいハマってる、キャシャーンSinsのOP曲

この曲かなり好き~!
CD買っちゃおう。うん。




なにやってんだ、私・・・・(´・ω・`)



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

びすたりあん

  • by セリ
  • 2008/11/18(Tue)12:56
  • Edit
今となっては、ないすびすた!で全てが許されてしまう
そんな時代になったんだなぁ
いい時代だよまったく。




ってらぷぃいいぃ
ちみはびすたじゃないでしょ!!!!1

無題

  • by らぴ
  • 2008/11/24(Mon)21:27
  • Edit
いや、びすただよ!!

・・・・多分。

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]