忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹切れ貴様ぁ!

日曜日

早起きして

日記用のSS加工処理して









ニコニコで「ナスが好き」を見ていた・・・・・・・。






最近、リネ萎え気味ならぴこです。






理由は







コネが2度目のハックにあった という







激萎えな話しがあって


どうも、最初の時、てっきりネカフェが原因だと思ってたのが、自宅PCになんか入ってたんじゃないかとか、そんな話。でも、自宅PCも最初のとき調べたはずなんだけど、そのときは見つからなかったのに、って・・・・。

なんというかー、81アミュの分配とかで持ってた現アデナだけで18M、後借り物(なので封印してなかった)のDE装備ごっそりやられたらしいです。

さらに、NCJによる復旧って、一回しか行われないんだそうです。

つまり、今回は復旧とか無理だそうで。

人の話なんだけど、聞いてるだけで激萎えですよ・・・・・。



ふぅ。



とまあ、ちょいやる気END気味なんですけど日記は書こう。


ハロウィン最後の日(3日だね)、最後の種集めに低層クラハン。
08_0583.jpg
08_0586.jpg


ふ・・・・・




腐って言う人が腐なんです!!!!!





(今2回言いましたね by六様)



らぴこのいないとき、虹クラハンで81アミュ出したとか聞いて、じぇらすぃわたくし。
08_0587.jpg

らぴこは今、航海日誌の10ページが死ぬほどほしい。

ていうか、7・9・10ページは嫌ってほど欲しい
(どんな日本語だよ)


深海ソロもしてるのに、ソロで日誌出たことない・・・・。


10人プレイじゃないから。。。。。。。



ハック前のコネ(べるべる)と低層ペア☆ミ
08_0588.jpg
すげー楽しかったんだけどなぁ

こね(べるべる)戻ってこないかなー

さすがに2度もじゃ、萎えるのはわかるんだけど・・・・・。


不死鳥のように蘇って欲しい!!!!

(待ってるヨー)



(戻ってきたらタイトルは「復活の幸子」で!)





・・・・・・ダンシング☆サムライが頭から離れない・・・・・・・

へビィローテーションで頭のなかを回っています・・・・。
ナスが好きより、回ってるよーん


腹切れ貴様ぁ!!!!!!



(コネをハックした奴らに、永遠の不幸を)




(そういえば、最近「簡単な呪返しの方法」みたいな本がよく売れてるらしいですね)




(知らず知らずのうちに呪をかけられているかもしれません。そんなとき、この本があれば簡単!)






(どういう社会だよ)








(ちょっと買ってきます)









 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by セリ
  • 2008/11/11(Tue)12:46
  • Edit
らぴ、早まるな!呪いなんてそうそうかけられたもんじゃないうん。
そりゃうちがかけてるかもしれんけど(ぇ?
ということで、早まっちゃいかんぞー!返されるじゃないか!(えぇ?!
なんてなw

なーんていうかほんと、ハックしてる人はするほうはいいかもしれんが
されるほうの気持ちにもなってみろと思うしだいですよ。
まぁ・・・それが出来ないから犯罪がなくならないとは思うが・・・。
楽して儲けようとか、思っちゃうけど!
やり方考えよう・・・・よ・・・ねorz

おぅけい!

  • by らぴ
  • 2008/11/11(Tue)22:55
  • Edit
大丈夫! 呪返されたときのために、呪返しの本を準備しておry

まあアレだ、人を呪わば穴二つってやつ、わかっているんだ。
だから呪わず、祈るよ!
「コネをハックした人たちに、人一倍の不幸が訪れますように☆ミ」

今ごろお腹壊してるヨ☆ミ

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]