忍者ブログ

割合:マビ8・リネ1・リアル1 こんな感じのグダグダブログでございます。 ※当ブログの画像は、ダブルクリックで原寸表示します。

ゆる~りなゲーム日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶障害とかそんなもんだったら怖い

やっぱりどうも腑に落ちぬ・・・・が、まあ・・・・・。

うん。

いやぁ・・・あのね、私って、リネにインして、まず、
「今日はどのキャラで釜チェックしようかな~?」って考えるんですよ。

で、昨日も、インしてすぐ釜チェックキャラを選んでたのね。

・・・・。

なんか違和感が。


・・・・・・なにかしら??




・・・・・・∑( ̄□ ̄;)!?



らぴ太が無所属になってる!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やりやがったな、あのくそ王子。




んもう、何考えてるのかすぃら!いくらなんでもBANはやりすぎでしょ!!!
どうせ、「一度BANってものをしてみたかった」とかそんな理由でショ!
てか、あいつ、らぴ太には何してもいいと思ってるなwwww
でもBANってのは、悪ふざけにもほどがあってよ!?
などと思いつつ、少々キレ気味にイン。

で、王子がインするのを待って、抗議のウィスをおくったらばね。

DiverDown:自分で抜けたんでしょ

とか。

ナニソレ。

DiverDown:他のみんなにも聞いてみなよ!

・・・・・口裏合わせてサプラーイズとか、そんなんか!?と思いつつ。

でもなんか、どうやら、みんなして「王子はBANしてないよ」と。
私が、前日落ち際に抜けたって言うのよ。
そりゃ確かに、風邪薬飲んでめっちゃ眠くて、白さんがインしてるのに気がついてたのに、そのまま落ちてすぐ寝たわよ。
でも、いくらなんでも、自分でそんなことしたら覚えてると思うし。

・・・・・でもまあ、なんか・・・・あー、よくわかんないww

・・・・・記憶が一部欠落してるってことなのか?



・・・・・・怖いです・・・・・・。


後でぷーちゃんに↑言ったら、「アルツハイマーの薬処方したろうか」とか言いやがりましたw

そんなん、効果あったら怖いじゃん!!w


うーん。

きっとアレよ、ストレスみたいな奴よ!

多分ね!!!!


愛と青春な奴らが口裏合わせてるんでなきゃね。


まあ、いいんだ。
腑には落ちないけど、リアル大笑いしちゃった名前のキャラからウィスももらったし☆
・・・キャラ名だけでアレだけ人を笑わせられるのって、すごいわよ!
私的には、過去にいた中華の「さしみ」以来の大ヒットだったわよ!!w

どんな名前かって?

それはね


チャッピィ



某氏の別キャラさんのようでしたが、もうね、もうwwww
久々にPCの前で大笑いしたわよ!!!!

そんなわけで。
らぴこはずっとSIにたちっぱだったんだけど、ちょうど居合わせた紅様初ペアなぞすることに!

紅様=紅孔雀 様は、私がカゲヤマさんのラブな人だと思ってた人で、実はろんちゃんこと龍姫のリネ旦那さんで、そして

ソフトモヒカンな人なんだ(*・ω・*) 

すっごい、見てみたいネー☆!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カベ|д☆)キラーン

  • by Dray
  • 2008/06/20(Fri)22:32
  • Edit
今度お金借りてみよ...( -.-)ボソッ

いやいやいやw

  • by らぴる
  • 2008/06/21(Sat)20:04
  • Edit
借りたことは忘れても
貸したことは絶対に忘れぬぅうう!w

無題

  • by たまご
  • 2008/06/22(Sun)20:34
  • Edit
昨日と同じ日記書いてるよ!!1

ふっふっふ!

  • by マキト
  • 2008/06/24(Tue)13:32
  • Edit
リアル紅様とスノボとかで遊んでるワシは
勝ち!(*☆ω☆*)

無題

  • by ぇーw
  • 2008/06/30(Mon)00:37
  • Edit
たまごOG:なんだってーーーーw

マキ㌧:じぇらすぃ・・・・w モヒカンのとこ、さわさわさせてもらった??

TRACKBACK

Trackback URL:

家元対応時計

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

プロフィール

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゆる~りなゲーム日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]